株式会社アンドシステム

株式会社アンドシステムの転職・求人情報

株式会社アンドシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アンドシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アンドシステムの事業内容を紹介します。

株式会社アンドシステム
☆関西で働き続けたい方、大歓迎☆大手企業やSIer、官公庁などの大規模案件が豊富な当社。誰もが意見やアイデアを発信しやすいフラットで風通しの良い社風の中、市場価値のエンジニアへとステップアップできます。

--アンドシステムの魅力--
◆エンドユーザーと直接取引のプロジェクトあり
◆外部研修の受講費用は会社負担で技術者の成長をサポート
◆30代活躍中!40代以上も積極採用中
◆平均残業月15時間以内×年間休日127日

--事業内容--
≪システムインテグレーション事業≫
◆iPhone、Androidアプリ開発
◆コールセンター基幹システム
◆設備管理システム
◆POSアプリケーション/ソフトウェア開発
◆勤怠管理システム

≪システムエンジニアリングサービス事業≫
◆物流システム
◆生産管理システム
◆請求システム など

【許可】
■労働者派遣事業(派)27-303954
■プライバシーマーク 20001151(7)

企業概要

株式会社アンドシステムの企業概要を紹介します。

主要取引先

■西日本電信電話株式会社
■株式会社JR西日本テクシア
■SGシステム株式会社(佐川急便グループ)
■日本システム技術株式会社
■株式会社シーイーシー
■タカラベルモント株式会社
■大洋製器工業株式会社
■株式会社ネットオン 他
(順不同・敬称略)

設立

2000年12月28日、創業:1997年8月15日

従業員数

67名(2019年7月1日現在)

資本金

3000万円

売上高

5億6000万円(2018年6月期実績)

代表者

代表取締役社長 大門良典

取材担当者より

2000年に設立(創業は1997年)された同社は、2018年6月末にさらなる発展を目指し、新体制をスタート。【コーポレートカルチャー本部】という新たな部署を立ち上げ、専任担当者まで置いて、本気で真新しい風土を創り出そうとしている。専任担当者は“GOさん”と呼ばれ、コンサルタントの経験を持ち、海外在任中に培った欧米のマネジメント手法にも長けている方。執行役員でもあるので、社員それぞれが「会社としておかしいのでは?」と疑問を投げかければ、社風やしがらみにとらわれず、経営陣に課題を投げかけて解決に導いてくれる。社内向けのメルマガなどもスタート。メンバーや上司という壁を超えて誰もが意見を発信できるツールだ。エンジニアとしてだけではなく、「人としての尊厳」を守ってくれる会社。だからこそ安心して活躍できるに違いない!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る