株式会社シノジャパン

株式会社シノジャパンの転職・求人情報

株式会社シノジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シノジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シノジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社シノジャパン
高いシェア率を誇る独自の通信ミドルウェアサービス「@Hyway」を軸に、安定的に発展し続けている当社。社員が安心して、長期的に活躍できる環境を整えています。

【事業紹介】
<ソリューション事業部>
データコレクティングを主目的とした現場向け実行系業務システムの構築サービスを提供。その過程で2002年に誕生した「@Hyway」を武器に、お客様の現場業務改善を支えるソリューションを提案してまいります。

<流通事業部>
2015年より新規事業として流通事業部を発足。中国市場へ品質の高い日本商品の販売を行います。

【主要取引先】
エスアイエル(株)
(株)NEC情報システムズ
オープンリソース(株)
協栄産業(株)
クオリカ(株)
システムデータ機器(株)
システムプロデュース(株)
鈴与システムテクノロジー(株)
(株)セイノー情報サービス
(株)ダイフク
東芝テック(株)
日本物流開発(株)
パナソニックシステムネットワークス(株)
(株)富士通マーケティング
三菱電機インフォメーションシステムズ(株)
ムラタシステム(株)
盛岡セイコー工業(株)
ヤマトシステム開発(株)
ロジザード(株)
(株)ワイ・ディ・シー ※順不同・敬称略

<導入国>
・北米
・オーストラリア
・イギリス
・タイ
・ベトナム
・ミャンマー
・カンボジア
・マレーシア
・シンガポール
・インドネシア
・バングラデシュ
・中国
・台湾

企業概要

株式会社シノジャパンの企業概要を紹介します。

設立

1993年10月29日

資本金

9,500万円

代表者

代表取締役社長 鄭 澤勇

取材担当者より

『少数精鋭・質実剛健・安定成長・顧客至上』を経営理念に掲げ、独自の通信ミドルウェア「@Hyway」を武器に安定的に事業を展開し続けている同社。取材で話を伺う中で魅力に感じられたのは、事業の規模の大きさはもちろんのこと、社員を大切にする社風だ。今回取材を敢行した副社長が口にしたのは、「安心して働いていいよ」という言葉。それを裏付けるように、残業少なめ、休日充実など働きやすい環境に合わせて、社員間の食事会費全額補助、再雇用制度ありといった魅力的な待遇が多数。また、一人ひとり意見を言い出しやすく、実現に繋げやすい環境があるのだとか。そんな同社からは、利益を重視するのではなく、いかに社員が働きやすいか、に重きを置いていることを感じることができた。そんな同社でなら、まさに安心して長く働き続けることができ、何歳になっても現役として活躍し続けることができるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る