株式会社やおきんの転職・求人情報

株式会社やおきんの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社やおきんの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社やおきんの事業内容を紹介します。

株式会社やおきん
「うまい棒」「キャベツ太郎」など駄菓子の代表格を担う商品を取り扱っています。

・菓子/食料品の企画、販売
・玩具の販売

企業概要

株式会社やおきんの企業概要を紹介します。

設立

1981年9月

従業員数

68名

資本金

1000万円

売上高

157億円(平成29年12月現在)

代表者

代表取締役/角谷昌彦

取材担当者より

営業先で、顧客が同社のカタログを見ると、
「この味が好きだった」「これもよく食べていた」そんな話が弾むという“駄菓子”の世界。

同社では、国内外からの仕入れ品も扱っているが、
その国内のメーカーは、家族経営で営業職も置かない事情があり、
同社が代わりに、子どもたちに届ける役目を担う。
小さなメーカーのつくる駄菓子を繋げていく、それを大事にしているのがまた同社らしい。

続けていけばいくほど、福利厚生や賞与還元の手厚さも嬉しいが、
なによりも商売に心があることは、社員にとってはグッとくる。
定着の良さにはそんな面もあることだろう。
仕事は、日々の地道な努力の積み重ねだ。
その努力もきちんと見ていてくれる同社をぜひお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る