IT FORCE株式会社

IT FORCE株式会社の中途採用情報

IT FORCE株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

IT FORCE株式会社の求人情報です。

事業内容

IT FORCE株式会社の事業内容を紹介します。

IT FORCE株式会社
4年間で150社以上の企業へsalesforceを導入している当社には、豊富なノウハウとナレッジが蓄積されています。

■□事業会社化&IPOを目指せる準備は整ってます■□
・ソフトバンク・テクノロジー/CCC/ミスミなど、大手企業と直取引あり
・20社ほどしかない株式会社楽天のTier1企業に選出
・2012年から4年間でSalesForce導入実績150社以上
・2019年より自社サービスをリリース予定
・プライム案件が大多数!上流フェーズ中心に手がけられる
=================================
システムソフトウェア開発
(1)オンサイトでのシステム開発
(2)中国でのオフショア開発
(3)Salesforce CRM/Force.comの導入、他システムとの連携開発

検討中リストに入れる

企業概要

IT FORCE株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社
GROUND株式会社
株式会社ケイブ
株式会社新生銀行
新日鉄住金ソリューションズ株式会社
株式会社セールスフォース・ドットコム
ソフトバンク・テクノロジー株式会社
テクマトリックス株式会社
株式会社東邦システムサイエンス
株式会社ミスミ
楽天株式会社

※敬称略、五十音順

設立

2006年8月21日

従業員数

65名(2018年6月末時点)

資本金

2,000万円

売上高

6億600万円(2017年度)

代表者

取締役社長 最高執行役員CEO 陰山 光孝

取材担当者より

今回取材を通じて感じたのは、同社の経営基盤の足腰の強さである。各役員や社員の人脈を活用して、大手企業との太いパイプを持ちながらも、salesforceや自社サービスの展開など、新しいフィールドにも果敢にチャレンジし更に高い実績を生み出していることにも驚きを感じた。ゆくゆくは外国人エンジニアの高い技術力と日本人エンジニアのマネジメント力を融合させ、R&Dやブロックチェーン開発などにも取り組んでいきたいということ。同社のような最新技術に対応できる技術力、経営手腕や人脈があれば、世間をアッと驚かせるようなサービスを生み出すに違いないと感じた。ぜひ面接で経営陣と話をして、このワクワクする気持ちを味わっていただきたい。

  • 楽天やCCC、新生銀行など誰もが知る大手・有名企業と直接取引を行っています。
    楽天やCCC、新生銀行など誰もが知る大手・有名企業と直接取引を行っています。
  • 100%自社内勤務なので、腰を据えて働くことができます!
    100%自社内勤務なので、腰を据えて働くことができます!
  • 2019年にはBtoBの自社サービスを展開し、更なる知名度向上を目指します。
    2019年にはBtoBの自社サービスを展開し、更なる知名度向上を目指します。

同一カテゴリの求人をもっと見る

IT FORCE株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。