アスクル株式会社【東証一部上場】

アスクル株式会社【東証一部上場】の転職・求人情報

アスクル株式会社【東証一部上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アスクル株式会社【東証一部上場】の求人情報です。

正社員

ASKUL物流拠点のマテハン機器保守・メンテナンス◆年俸470万〜◆100%自社案件◆自動化が進む現場での業務

アスクルサービスを支える物流センターで、 スキルを磨きプロフェッショナルを目指す!

ASKUL物流拠点のマテハン機器保守・メンテナンス◆年俸470万〜◆100%自社案件◆自動化が進む現場での業務
応募資格 ◆下記いずれかの実務経験(1年以上)をお持ちの方。 ・物流マテハンの保守メンテナンス経験 ・自動車などモノづくりに代表される、製造設備の保守メンテナンス経験 ・生産技術職、設備立ち上げ、設備管理、フィールドサービスなどの経験 ※学歴不問 ※昨今のIT化を鑑みて、メールやOfficeなど最低限のパソコンのスキルは必須 <アスクルが大切にする想い> “仕事場とくらしと地球の明日に「うれしい」を届け続ける” “1本の鉛筆を明日届ける”というのが、アスクルの原点。 翌日届くのが当たり前になった物流の世界ですが、 アスクルが事業を開始した1993年当時はまだ新しい価値観でした。 安全に、お客様に商品を明日お届けする。 アスクルではこの姿勢を大切に、 今よりももっとお客様に満足を感じてもらえる サービス作りに取り組んでいます。 物流プラットフォームの安定稼働=マテハン設備の保守・メンテナンスは 商品とお客様をつなぐ大事な窓口。 私達の想いに共感し、同じ目標を持ったチームで一緒に仕事をしたい方、歓迎します!
給与 ◆年俸470万円〜650万円+通勤手当別途支給 ※14分の1を月々支給し、残りは6月・12月にそれぞれ賞与として支給します。 ※能力、経験、ポジションを考慮の上、決定します(半期ごとに改定あり) ※年俸には月30時間分の固定時間外勤務手当を含みます(超過分は割増賃金を別途支給) ・固定時間外勤務手当の年俸内の相当額:92万9250円〜 ※年俸の内訳については、内定時に提示する労働条件通知書にて明示します ※試用期間3ヶ月(その間の給与・待遇に差異なし)
勤務地 ◆DCMセンター 東京都江東区青海4-1-16

掲載終了予定日:2021.05.24

正社員
面接情報有

自社サービス『ASKUL』のエンジニア/自社内勤務/テレワーク中心/Kotlin、TypeScript/年俸500万以上

自社サービスで最新技術も楽しめる。 「最速」でアスクルを「変革」していこう。

自社サービス『ASKUL』のエンジニア/自社内勤務/テレワーク中心/Kotlin、TypeScript/年俸500万以上
応募資格 ◆Webアプリケーションの開発経験 ◆学歴不問 <アスクルが大切にする想い> “Take Agile/Make Happy/Be Integrity” 【Take Agile】…サービスはお客様に使っていただくことで価値が生まれる。そのためにスピード感を持って取り組むこと 【Make Happy】…困ったときはよりチャレンジングな方を選ぶ。チャレンジを楽しみ、お客様の“ハピネス”を追求すること 【Be Integrity】…真摯さをもって、互いに尊重し合い、チームプレイで仕事に取り組むこと −アスクルではこの3つの姿勢を大切にしながら、 今よりももっとお客様に満足を感じてもらえるような サービス作りに取り組んでいます。 そんな私達の想いに共感し、同じ目標を持った仲間とともに 新しいサービス作りを楽しみたい方、歓迎します!
給与 年俸制:500万円〜1000万円+通勤手当別途支給 ※14分の1を月々支給し、残りは6月・12月にそれぞれ賞与として支給します。 ※能力、経験、ポジションを考慮の上決定します(半期ごとに改定あり) ※試用期間は3ヵ月(給与・待遇・福利厚生に差異はありません) ◇◆残業手当については下記をご確認下さい◆◇ <年俸469万円以下の場合> 時間外勤務が発生した場合は、時間外勤務手当として25%割増賃金を支給します。 <年俸470万円〜749万円の場合> 固定時間外勤務手当(月30時間)が含まれます。超過分については25%割増賃金を支給。 ☆年俸470万円の場合、「基本給」及び「固定時間外勤務手当」は下記の通りとなります。 ・基本給:377万750円 ・固定時間外勤務手当:92万9,250円 ※上記年俸の内訳は内定時に提示する労働条件通知書にて明示いたします。 <年俸750万円以上の場合> 「企画業務型裁量労働制」を採用します。 ※該当者は1日あたり7.5時間のみなし労働時間とします。
勤務地 ★テレワーク中心(在宅でのリモートワーク)となります 本社/東京都江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン

掲載終了予定日:2021.05.24

事業内容

アスクル株式会社【東証一部上場】の事業内容を紹介します。

アスクル株式会社【東証一部上場】
BtoB通販サービス『ASKUL』をはじめ、本当にお客様のためになるサービスを追求し、提供し続けています。

★“明日来る”で高い知名度を誇る『ASKUL』

<DXを推し進め進化を継続している当社で活躍しませんか?>
◆社歴や経験に関わらずアイデアや意見が発信しやすい環境
◆先端技術を積極的に取り入れている刺激的な職場
◆職種によりフレックスタイム制も可能
-------------------------------------------
<東証一部上場企業>
◆eコマース事業およびロジスティクス事業

企業概要

アスクル株式会社【東証一部上場】の企業概要を紹介します。

設立

1963年11月 (プラス株式会社のステープル製造子会社としてプラス工業株式会社を設立)

従業員数

3,550名(連結・2020年5月20日現在)

資本金

211億8900万円

売上高

4160億万円(連結・2021年5月期見込)

代表者

代表取締役社長 CEO 吉岡 晃

取材担当者より

注文した商品が“明日来る”で高い知名度を誇るアスクル。大手企業であることから「お堅い会社」というイメージをお持ちの方も少なくないだろう。typeでの掲載は約3年になるが、今回の取材も“フランクな挨拶”からのスタートだった。変わらず冗談が飛び交う、リラックスした雰囲気の取材は、同社の明るいカルチャーを伺わせる。その一方、柔らかい笑顔ながら皆さんの口から語られた想いは真剣そのもの。事業について、サービスについて…丁寧な語り口からひしひしと伝わってくる。アスクルには、社歴や役職、部署の垣根を越え、意志や想いを伝えることができるフラットな社風がある。その社風は、「お客様のために進化する」というDNAのもと、社員全員同じ方向を向いて仕事をしているからこそ実現するのではないかと感じる。年次問わず意見を言い、志を実現したい方にとっては良い環境となるはずだ。

  • 仕事場とくらしと地球の明日に「うれしい」を届け続ける。同じ想いを持つ仲間との協働はやりがい十分です。
    仕事場とくらしと地球の明日に「うれしい」を届け続ける。同じ想いを持つ仲間との協働はやりがい十分です。
  • 入社年次の浅い方でも有給休暇が取りやすく、プライベートの時間も大切にできる環境です。
    入社年次の浅い方でも有給休暇が取りやすく、プライベートの時間も大切にできる環境です。
  • 女性活躍推進の取り組みが評価され、くるみん・えるぼしの認定を受けています。
    女性活躍推進の取り組みが評価され、くるみん・えるぼしの認定を受けています。

同一カテゴリの求人をもっと見る

アスクル株式会社【東証一部上場】の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。