アスクル株式会社【東証一部上場】

アスクル株式会社【東証一部上場】の転職・求人情報

アスクル株式会社【東証一部上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アスクル株式会社【東証一部上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アスクル株式会社【東証一部上場】の事業内容を紹介します。

アスクル株式会社【東証一部上場】
BtoB通販サービス『ASKUL』をはじめ、本当にお客様のためになるサービスを追求し、提供し続けています。現在全社を挙げてDXを推進中!

★“明日来る”で高い知名度を誇る『ASKUL』

<DXを推し進め進化を継続している当社で活躍しませんか?>
◆社歴や経験に関わらずアイデアや意見が発信しやすい環境
◆先端技術を積極的に取り入れている刺激的な職場
◆職種によりフレックスタイム制も可能
-------------------------------------------
<東証一部上場企業>
◆eコマース事業およびロジスティクス事業

企業概要

アスクル株式会社【東証一部上場】の企業概要を紹介します。

設立

1963年11月 (プラス株式会社のステープル製造子会社としてプラス工業株式会社を設立)

従業員数

3,550名(連結・2020年5月20日現在)

資本金

211億8900万円

売上高

4160億万円(連結・2021年5月期見込)

代表者

代表取締役社長 CEO 吉岡 晃

取材担当者より

注文した商品が“明日来る”で高い知名度を誇るアスクル。大手企業であることから「お堅い会社」というイメージをお持ちの方も少なくないだろう。typeでの掲載は約3年になるが、今回の取材も“フランクな挨拶”からのスタートだった。変わらず冗談が飛び交う、リラックスした雰囲気の取材は、同社の明るいカルチャーを伺わせる。その一方、柔らかい笑顔ながら皆さんの口から語られた想いは真剣そのもの。事業について、サービスについて…丁寧な語り口からひしひしと伝わってくる。アスクルには、社歴や役職、部署の垣根を越え、意志や想いを伝えることができるフラットな社風がある。その社風は、「お客様のために進化する」というDNAのもと、社員全員同じ方向を向いて仕事をしているからこそ実現するのではないかと感じる。年次問わず意見を言い、志を実現したい方にとっては良い環境となるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る