株式会社ビーネックスソリューションズ

株式会社ビーネックスソリューションズの転職・求人情報

株式会社ビーネックスソリューションズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビーネックスソリューションズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビーネックスソリューションズの事業内容を紹介します。

株式会社ビーネックスソリューションズ
東証一部上場企業、トラストテック100%出資という安定基盤がある当社。2020年には1000人規模の会社を目指しているなど、さらなる発展を続けていく当社で、新たなメンバーを募集いたします。

★株式会社トラスト・テック100%出資★

■システム設計・開発サービス
■システム基盤構築サービス
■システム運用管理サービス

【グループ・関連会社】
株式会社トラスト・テック
株式会社TTM
MTrec Limited
香港虎斯科技有限公司【HKTT】
PT.TRUST TECH ENGINEERING SERVICE INDONESIA
山東聯信智達人力資源有限公司【持分法適用会社】
株式会社トラスト・テック・ウィズ

【加盟団体】
一般社団法人 高度ITアーキテクト育成協議会(AITAC)

労働者派遣事業 派13-070297
有料職業紹介事業 13-ユ-306802

企業概要

株式会社ビーネックスソリューションズの企業概要を紹介します。

設立

1999年8月6日

従業員数

651名
平均年齢/37.9歳

資本金

2,000万円

売上高

30億8千万(2018年6月期)

代表者

代表取締役 木村重晴

取材担当者より

東証一部上場企業トラスト・テックのIT部門と連携し、2019年7月から『株式会社ビーネックスソリューションズ』として新たな一歩を踏み出した同社。すでに社員数は600名を超え、業界で中堅クラスの規模を誇っている。積極的に増員を行っており、2020年には1000名体制を目指している。そんな同社には、未経験者も経験者も活躍できる環境がある。業界未経験者に対しては、ゼロから学べる研修を設けており、なんと研修中も給料を支給。一人前のエンジニアに育てていく制度が整っているのだ。また、残業は月20時間以下と少なめであり、年間休日125日とワークライフバランスを充実させられるため、働きづらさを感じている経験者にとっても最高の環境がある。IT業界でスキル、キャリアを積み上げていきながらも、プライベートを大切にしたいと考える全ての人にお薦めしたい企業であると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る