株式会社キーワーズ・インターナショナル

株式会社キーワーズ・インターナショナルの転職・求人情報

株式会社キーワーズ・インターナショナルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社キーワーズ・インターナショナルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社キーワーズ・インターナショナルの事業内容を紹介します。

株式会社キーワーズ・インターナショナル
国内外問わずヒットタイトルの翻訳を手がける企業にて、あなたの英語力を活かした仕事にチャレンジ!

<世界20ヶ国以上に拠点を持ち、国内外の様々な有名ゲームの翻訳をメインに事業を展開>
■家庭用ゲーム、オンラインゲームの開発サポート
・各種ゲームの機能テストなど

■各種ゲームの現地化サポート
・テキスト・音声の現地化(翻訳)
・言語品質管理
・ローカライゼーションテスティング

■各種ゲームのカスタマーサポート

企業概要

株式会社キーワーズ・インターナショナルの企業概要を紹介します。

設立

2009年12月

従業員数

380名(2020年現在)

資本金

550万円

代表者

ケネディ・クリストファー・マイケル

取材担当者より

世界的に有名なゲームの制作に携わる同社には、誰もがテレビで見たことのあるキャラクターグッズがあり、ゲームを介してここから世界に飛び出しているのだと胸が高ぶった。そんな同社では、英語が飛び交う、グローバルな雰囲気が印象的。いろんな国籍の方が在籍しており、社内公用語は英語だという。これまでに転職された方の中には、同社で働いてから英会話のスキルが上がったという方もいるそうだ。「英語を使って仕事をしたい」「いろんな文化にふれてみたい」そんな想いを叶えるチャンスがここにある。少しでも同社に興味をお持ちの方は、ぜひ足を運んでみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る