株式会社ライトコード

株式会社ライトコードの中途採用情報

株式会社ライトコードの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ライトコードの求人情報です。

事業内容

株式会社ライトコードの事業内容を紹介します。

株式会社ライトコード
現役エンジニアの代表が、社員一人ひとりの想いを拾い上げて会社を作っています。

【一部上場の大手企業と直取引/対前年140%の成長/定着率90%以上/組織づくりにも携われる風通しの良さ】

◆システムの受託開発、運用及びコンサルティング
◆インターネットサービスの企画、開発、運営

<事業所>
◇東京オフィス/東京都千代田区神田神保町2-32 神保町フロント5F
◇福岡オフィス/福岡県福岡市博多区博多駅南1-3-6 第三博多偕成ビル6F

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社ライトコードの企業概要を紹介します。

主要取引先

◇リクルートグループ各社(リクルートライフスタイル、リクルートテクノロジーズ)
◇サイバーエージェントグループ各社
…その他、多数の企業様

設立

2011年09月

従業員数

20名(東京13名/福岡7名)
平均年齢/約30歳(25〜35歳が中心)
男女比/男性16名/女性4名

資本金

201万円

代表者

代表取締役 金城 直樹

取材担当者より

現役エンジニアでもある代表自身、「作ったモノを実際に自分でも使ってみたいから」という想いがあり、一般消費者に近いWebサービスに特化して受託事業を展開してきた同社。リクルートグループ各社をはじめ、大手クライアントと直取引しており、対前年比140%と順調に成長を続けている。また、「仕事を楽しむ」というテーマを大切にしているのも同社ならではの特徴といえるだろう。代表や取締役との距離が近い同社では、社員の声から社内でゲームができる環境を整えたり、拠点同士の交流会を開催したり、働き方の希望を叶えたりと、ボトムアップで制度や組織を作っていけるという。「こうしたい」という自分の意思を、きちんと発信していきたい方が輝ける会社だと感じた。

  • 平均年齢は約30歳。若手社員が中心となって活躍している会社です。
    平均年齢は約30歳。若手社員が中心となって活躍している会社です。
  • 代表や取締役との距離も近く、フランクに接することができるのも当社ならではです。
    代表や取締役との距離も近く、フランクに接することができるのも当社ならではです。
  • みんなが楽しく働けるよう、ボトムアップで組織や制度を作っています。
    みんなが楽しく働けるよう、ボトムアップで組織や制度を作っています。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社ライトコードの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。