株式会社トレリ

株式会社トレリの転職・求人情報

株式会社トレリの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トレリの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トレリの事業内容を紹介します。

株式会社トレリ
Why don't you start a job where you can make use of English?

◆ヨーロッパ各国のファッションアイテム、雑貨の輸入卸業務
◆自社生産オリーブオイルの輸入販売、アーモンドの輸入販売

≪取扱ブランド≫
・DUSAN
・N_8
・ALBERTO BIANI
・BRAG-WETTE
・SEVENROOMS
・RODO
・EDER SHOES
・GEORGE TOMBOY

■イタリア法人所在地
MI-TO srl
Via G.Di Vittorio, 79 70033 Corato (Ba) Italy

企業概要

株式会社トレリの企業概要を紹介します。

設立

昭和 60 年 9 月

従業員数

8名(代官山オフィスは日本人スタッフ3名+イタリア人2名の5名体制。イタリアのオフィスはイタリア人3名体制)

資本金

1,000 万円

代表者

カタルド トレッリ

取材担当者より

代官山の一等地にオフィスを構える同社。イタリアにも拠点を構えており、ファッションや食品をはじめ、ヨーロッパのカルチャーを日本に取り入れているのだという。
取材を通して、「今回のポジションで働く=日本にいながらも、英語に触れて、海外の文化に触れて...という非日常的な毎日が送れる」ということが容易に想像ついた。英語力を活かせるtypeの中でも数少ない求人。興味のある方はぜひこのチャンスをものにしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る