オルソ株式会社

オルソ株式会社の転職・求人情報

オルソ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

オルソ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

オルソ株式会社の事業内容を紹介します。

オルソ株式会社
オルソでは体操を通じて子ども達に『出来ないことが出来るようになったときの自信と喜び』『チャレンジ精神』『喜びを共感できる仲間作り』など子ども達の心の成長をサポートしています◎

■体操教室、各種スポーツ教室の経営及び運営並びにコンサルティング業
■Tシャツ、レオタード、体操器具の製造、仕入れ及び販売
■食品、飲料その他物品の仕入れ及び販売
■企業のスポーツ教室業務の受託

企業概要

オルソ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社プラスワン教育
株式会社バンダイナムコアミューズメント

設立

2012年10月

従業員数

30名

資本金

1000万円

代表者

日熊 秀貴

取材担当者より

「体操選手を育てることが目標ではなく、子ども達に挨拶や礼儀、集団行動など生涯役に立つ教育を体操指導を通じて伝えたい」という代表の言葉が印象深かった取材であった。2011年の設立から順調に業績を拡大し、今年の11月には4店舗目を開店する同社。少人数の会社である分、スタッフ同士の距離が近く今後はスタッフが安心して働ける環境づくりに注力していくそうだ。会社の成長と共に自身の成長を感じられる環境だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る