ヤマト特殊鋼株式会社

ヤマト特殊鋼株式会社の転職・求人情報

ヤマト特殊鋼株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ヤマト特殊鋼株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ヤマト特殊鋼株式会社の事業内容を紹介します。

ヤマト特殊鋼株式会社
約70年の歴史を持つ老舗企業!業界のパイオニアとして確固たる基盤を築いてきた当社で≪機械オペレーター≫≪法人営業≫の2つのポジションを募集中!

■特殊鋼の販売及び加工
■機会部品の製造及び販売

企業概要

ヤマト特殊鋼株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1949年1月

従業員数

100名

資本金

5,000万円

売上高

72億円

代表者

藤原 久芳

取材担当者より

1947年創業のヤマト特殊鋼株式会社。自動車や産業機械、航空機部品などで欠かせない「特殊鋼」を使った当社の自社製品は、その質の高さが定評を呼び、国内外の多数の企業で取り扱われている。また、同社では社員とその家族が安心できる働きやすさに注力している。例えば、手当の充実のほか賞与は昨年度実績5ヶ月分!会社の利益を社員に還元しているところから社員ひとり一人を大切にしていることが伺える。今後の10年、20年後も腰を据えて働きたい、じっくりと時間をかけてキャリアを築いていきたい方にはぴったりの環境だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る