アクサス株式会社 システムインテグレーション事業部

アクサス株式会社 システムインテグレーション事業部の転職・求人情報

アクサス株式会社 システムインテグレーション事業部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アクサス株式会社 システムインテグレーション事業部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アクサス株式会社 システムインテグレーション事業部の事業内容を紹介します。

アクサス株式会社 システムインテグレーション事業部
「エンジニアがもっとわくわくするスゴイ会社になる」をビジョンに掲げている当社で、きちんと評価されるエンジニアを目指しませんか?

≪もっともっとエンジニアがわくわくする企業を目指しています!≫
◎2017年10月よりシンプルでクリアな評価制度を導入
◎ネオキャリアグループならではの安定基盤あり

-----------------

≪事業内容≫
■ITソリューション事業
■システムインテグレーション事業
■ITサポート事業

【許可番号】
有料職業紹介許可番号  13-ユ-302613
労働者派遣事業許可番号 派13-303127

本社:東京都新宿区
<その他の拠点>
池袋、横浜、名古屋、大阪、神戸、広島

<関連会社>
株式会社ネオキャリア

企業概要

アクサス株式会社 システムインテグレーション事業部の企業概要を紹介します。

主要取引先

KDDI株式会社
株式会社モンテローザ
東建コーポレーション株式会社
株式会社ジュピターテレコム
富士通株式会社
富士電機株式会社
ソフトバンク・テクノロジー株式会社
株式会社フォーカスシステムズ
株式会社エヌ・ティ・ティ・データCCS
SCSKサービスウェア株式会社
株式会社インテック
株式会社ミライト・テクノロジーズ
クボタシステムズ株式会社
※一部企業抜粋・順不同・敬称略

設立

2007年6月1日

従業員数

350名
平均年齢/30.3歳
男女比/7:3

資本金

80,000,000円

売上高

62億8000万円(2017年実績)

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

設立以降、継続して2桁成長を遂げています。
2017年9月末時点での売上高は62.8億円となり、
今後もテクノロジーやリソースを駆使し、お客様の事業成長に貢献し続けます。

代表者

代表取締役社長 西澤 亮一

取材担当者より

2007年の設立以来、右肩上がりの成長を続け、今年10年目を迎えた当社。今年から第二創業期と位置付け、代表が当社のエンジニアたちの前で、「すごい!を追求する」という経営理念と「日本でもっともエンジニアがわくわくする会社になる」というビジョンを宣言したそうだ。その柱となっているのが、よりシンプルで分かりやすく、誰もが評価され、自分主体でレベルアップしていける新人事制度だ。「今の職場ではきちんと評価されていない」というエンジニアにとっては、理想的な職場だと言えよう。さらに、同社なら幅広い案件があるのはもちろん、サポート体制も万全。働きやすい環境も整っている。しかも、2020年に1,000名規模となることを目標に掲げている、勢いのある企業だからこそ、本当にわくわくする未来が待っていそうだ。「今を変えたい」方は、このチャンスを逃してはいけない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る