株式会社富士通エフサス

株式会社富士通エフサスの中途採用情報

株式会社富士通エフサスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社富士通エフサスの求人情報です。

上記以外の募集職種

事業内容

株式会社富士通エフサスの事業内容を紹介します。

株式会社富士通エフサス
富士通グループの中で最もお客様の現場に近い企業として、社会システムの安心・安全を支えています。

◎富士通株式会社100%出資、富士通グループの中核を担います

--------
■ICTインフラの企画・コンサルティング、設計・構築、設置・工事、導入・展開
■ICTインフラの運用・保守サービス、ならびにその他業務などトータルサービス
■ハードウェア、ソフトウェア、サービスなどの販売
■トータルサービスに付随する各種サービス
--------

【連結子会社】
◆富士通エフサス・クリエ
◆富士通エフサスシステムズ
◆富士通エフサス太陽
◆富士通エフサス・カスタマサービス
(東日本、東海、北陸、関西、四国)

【事業所】
◆東京、神奈川、大阪ほか全国各拠点(約150ヵ所)
◆みなとみらいInnovation & Future Center

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社富士通エフサスの企業概要を紹介します。

設立

1989 年3 月1日

従業員数

6,723名 (2018年6月20日現在、連結)

資本金

94億175万円

売上高

2,611億円 (2018年3月期、連結売上高)

代表者

代表取締役社長  濱場正明

取材担当者より

多種多様な企業から成る富士通グループのなかでも、核としての規模感・業績を誇る富士通エフサス。ICTによるトータルサービスを展開しており、食や農業、在宅医療、オフィスの空間デザインや環境センシングなどこれまでICTを十分に活用できていなかった分野にもサービスを拡大することで、さらに存在感を強めている。
同社の躍進を支えるのは、メーカーの認定資格の取得、アライアンスの強化、高度なスキルを習得した技術者の育成だと言える。しかし、それを実現させているのは、「人間成長の経営」という理念のもと、人財育成に最大限注力する会社の姿勢だ。横浜みなとみないに設けられた最先端の研修施設では、技術スキルからヒューマンスキルまであらゆる研修をひとり年平均20日間受けることができる。
経営の安定感、知名度や社会貢献度の高さ、さらに常に自身を磨き続けられる環境が揃う同社で、真のプロフェッショナルとしての成長を遂げてほしい。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社富士通エフサスの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。