株式会社富士通エフサス

株式会社富士通エフサスの転職・求人情報

株式会社富士通エフサスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社富士通エフサスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社富士通エフサスの事業内容を紹介します。

株式会社富士通エフサス
富士通グループの中で最もお客様の現場に近い企業として、社会システムの安心・安全を支えています。

■ICTインフラの企画・コンサルティング、設計・構築、設置・工事、導入・展開
■ICTインフラの運用・保守サービス、ならびにその他業務などトータルサービス
■ハードウェア、ソフトウェア、サービスなどの販売
■トータルサービスに付随する各種サービス

【連結子会社】
◆富士通エフサス・クリエ
◆富士通エフサスシステムズ
◆富士通エフサス太陽
◆富士通エフサス・カスタマサービス
(東日本、東海、北陸、関西、四国)

【事業所】
◆東京、神奈川、大阪ほか全国各拠点(約150ヵ所)

企業概要

株式会社富士通エフサスの企業概要を紹介します。

設立

1989 年3 月1日

従業員数

6,584名(2020年6月20日現在、連結ベース)

資本金

94億175万円

売上高

2,927億円(2020年3月期、連結ベース)

代表者

代表取締役社長 小林俊範

取材担当者より

多種多様な企業から成る富士通グループのなかでも、核としての規模感・業績を誇る富士通エフサス。ICTによるトータルサービスを展開しており、食や農業、在宅医療、オフィスの空間デザインや環境センシングなどこれまでICTを十分に活用できていなかった分野にもサービスを拡大することで、さらに存在感を強めている。
同社の躍進を支えるのは、メーカーの認定資格の取得、アライアンスの強化、高度なスキルを習得した技術者の育成だと言える。しかし、それを実現させているのは、「人間成長の経営」という理念のもと、人財育成に最大限注力する会社の姿勢だ。横浜みなとみないに設けられた最先端の研修施設では、技術スキルからヒューマンスキルまであらゆる研修をひとり年平均20日間受けることができる。
経営の安定感、知名度や社会貢献度の高さ、さらに常に自身を磨き続けられる環境が揃う同社で、真のプロフェッショナルとしての成長を遂げてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る