ネクスアローズ株式会社

ネクスアローズ株式会社の中途採用情報

ネクスアローズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ネクスアローズ株式会社の求人情報です。

事業内容

ネクスアローズ株式会社の事業内容を紹介します。

ネクスアローズ株式会社
20〜30代の若手社員が活躍しています。構築・設計に携われるのが当社の魅力です。

● ITソリューション事業
○プロダクトソリューション事業
●WEBソリューション事業

検討中リストに入れる

企業概要

ネクスアローズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2012年8月

従業員数

15名

資本金

900万円

代表者

代表取締役 安田 慎

取材担当者より

2012年に設立した、社員もIT業界未経験者からベテラン社員まで幅広い世代が活躍しているネクスアローズ。経験が浅い社員でも社長やベテラン社員が、しっかりとサポートをしていく体制があり、今後の成長やスキルアップを望む人にはおすすめできる職場である。また社長と社員の距離が近く風通しがいい。取材時にも社長と社員の気さくな会話が飛び交い楽しげな様子が感じられた。社員皆さんが口にしていたのは、「社長との距離が近い」「相談がしやすい」ということ。社長に直接質問や相談ができる環境だからこそ、自分の成長を早期で感じることができる。代表・安田氏から「一番は社員の為に、社員自身で会社を成長させてほしい」という言葉があり、『社員のための会社』という考えを感じられた。今後も更なる拡大をしてきたいそうだ。こうした風通しのいい職場でキャリアを長く築きたい方・スキルアップしたい方は、ぜひ同社に挑戦していただきたい。

  • 会社都合ではなく、一人ひとりのキャリアを提示してくれる会社です。
    会社都合ではなく、一人ひとりのキャリアを提示してくれる会社です。
  • 経営にも携われる機会が多数あります。トップダウンの経営ではなく、社員一人ひとりが会社作りに励みます。
    経営にも携われる機会が多数あります。トップダウンの経営ではなく、社員一人ひとりが会社作りに励みます。
  • 代表も含め、社員同士との距離感が近いため、風通しの良い環境です。
    代表も含め、社員同士との距離感が近いため、風通しの良い環境です。

同一カテゴリの求人をもっと見る

ネクスアローズ株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。