株式会社アドマンクリエイティブ

株式会社アドマンクリエイティブの転職・求人情報

株式会社アドマンクリエイティブの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アドマンクリエイティブの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アドマンクリエイティブの事業内容を紹介します。

株式会社アドマンクリエイティブ
大手美容脱毛サロンの宣伝広告を全面サポート!煌びやかな業界で未経験から新しい仕事にチャレンジできます◎

◇広告プランニング
◇グラフィック制作
◇CM制作
◇ブランドコンサルティング
◇キャスティング

企業概要

株式会社アドマンクリエイティブの企業概要を紹介します。

設立

平成16年2月

従業員数

平均年齢/33歳
男女比/男1:女3
中途入社者の割合/100%

資本金

1,000万円

売上高

10億円

取材担当者より

同社の特徴は「大手有名クライアントをより成長させる手助けができる」ことや「広告業界というきらびやかな業界で活躍できる」ことなど、様々挙げられる。その中でも特徴的なことは「業界のカリスマ的存在の代表の近くで働ける」ということだ。お会いした社員の方々は皆、代表の事を口を揃えて「オーラがある」とおっしゃっていたのが印象的だった。また、社員同士の中が良いのも同社の特徴のひとつ。取材中の何気ない談笑や、社員の方々の仕事風景撮影時には、笑顔が絶えず楽しい雰囲気だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る