株式会社エイチエージャパンの転職・求人情報

株式会社エイチエージャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エイチエージャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エイチエージャパンの事業内容を紹介します。

株式会社エイチエージャパン
20代が多く活躍している現場で、長期的なキャリアをスタートさせませんか?

★正社員募集!/フリーター・第2新卒歓迎!
★入社祝い金合計10.2万円支給あり!
★未経験OK!平均年齢24歳で、20〜30代の若手が活躍中!
★賞与年2回+昇給年1回、安定的な収入が手に入る
★交通費全額、社会保険完備、社宅あり
===============
■人材派遣事業
■職業紹介事業

≪許認可≫
一般労働者派遣事業許可番号 派13-305395
有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-306168

企業概要

株式会社エイチエージャパンの企業概要を紹介します。

設立

2013年6月24日

資本金

3000万円

代表者

代表取締役社長 小林 親悟

取材担当者より

今回募集する携帯ショップの販売スタッフは各店舗とも若いメンバーが多数活躍中。平均年齢が24歳と若く、同年代の仲間と助け合いながら、イキイキと楽しく働くことができる。また同社は販売職をメインに人材サービスを手掛けており、日本を代表する三大通信キャリアを含む多くの通信会社との取引を実現。ショップでの販売支援を行うなど、設立から5年ながらも人と会社との橋渡し役として欠かせないパートナーとして成長を続けている。同年代に囲まれながら、正社員として腰を据えて働きたい方は、ぜひ勢いのある同社でチャンスを掴んでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る