松田通商株式会社

松田通商株式会社の転職・求人情報

松田通商株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

松田通商株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

松田通商株式会社の事業内容を紹介します。

松田通商株式会社
松田通商は音楽/放送/通信関連分野でのスペシャル集団としての能力を存分に生かして、多様化した現代でも本当に求められている商品やサービスを、国内外のメーカーと共に開発し、提供していきます。

■放送機器・映像機器・会議システム・プロ音響機器の
 輸入販売やシステム設計・施工

企業概要

松田通商株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

<放送関連>
日本放送協会/日本テレビ放送網/テレビ朝日/TBSテレビ/フジテレビジョン/
テレビ東京/WOWOW/スカパーJSAT/中京テレビ放送/関西テレビ放送/
毎日放送/朝日放送/岡山放送

<その他>
ソニービジネスソリューション/JVCケンウッド/日本電気/
NECマネジメントパートナー/ヤマハサウンドシステム/大塚商会/
KDDI/キャノンソフトウェア/パイオニアVC/NTTコミュニケーションズ/
日本大学 芸術学部 など

設立

昭和54年(1979年)5月

従業員数

38名(2018年4月現在)

資本金

5000万円

売上高

23億5000万円(2017年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 松岡 安啓

取材担当者より

今回の取材を通して感じたことは、安定企業で長く安心して働けるという大きなメリットである。業界トップクラスのシェアを持つようなブランド力のある会社が、中途採用で雇用のチャンスを創るケースはあまり多くはない。しかし今回の同社の募集は、組織の若返りを含めた新メンバーの募集だからこそ、今後も長く安心して働き続けられることは想像に難くない。しかも、音響・映像機器の商社という、普通は中々求人に出てこないようなニッチな業界での募集だからこそ、バンド経験など音楽に親しんできた方にとっては、とてもやりがいを持って働ける環境だと言って良いだろう。以上の点からも「安定企業で安心して働きたい」「音楽好きを活かせる会社で仕事がしたい」という願いを持つ方にとって、同社はとても魅力的な選択肢となるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る