株式会社GAUSS

株式会社GAUSSの転職・求人情報

株式会社GAUSSの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社GAUSSの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社GAUSSの事業内容を紹介します。

株式会社GAUSS
2017年に設立し、AIに関する研究開発に特化した事業を展開。スタートアップ企業で、会社と一緒に成長しませんか?

≪2018年に一般社団法人日本ディープラーニング協会正会員となりました≫
■AIパッケージ共同開発
■コンサルティング
■自社開発エンジン「Galileo」「Gogh」「Goethe」を用いたAIの受託開発
■AIサービスのパッケージ販売
■競馬予測AI「SIVA」などのAI公営競技予測の開発・運営

【AIエンジンに関する研究開発に注力しています】
◎ファッションECサイトパッケージ開発
AIによる画像や自然言語の解析により、類似の商品画像から自動的に最適なタグを抽出/付与するシステム。2018年からファッションEC販売各社への展開がスタートしています。

◎SIVA(人工知能研究)
機械学習技術を駆使した、公営競技の結果予測人工知能サービス。日々数万件のレースデータから必要な情報をピックアップし、アプリを通じて提供しています。
※2017年3月、株式会社ドワンゴ主催の電脳賞(AI競馬競走)で、パーフェクト的中を達成

企業概要

株式会社GAUSSの企業概要を紹介します。

設立

2017年5月2日

従業員数

25名

資本金

1億7099万2,000円 (資本準備金含む)

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

【自社研究開発のAIエンジンが各種メディアに紹介されています】
https://gauss-ai.jp/pr/

代表者

代表取締役 宇都宮 綱紀

取材担当者より

日々新しい技術が生まれ、進化の留まることを知らないIT業界。特にその最先端に位置する“AI”が持つ可能性には、多くの大手企業が着目している。同社は2017年に設立した少数精鋭のベンチャーでありながらも、「Machine Learning」、「Deep Learning」といったAIアルゴリズムの研究開発で、多くの実績を誇る企業だ。さらに注目すべきなのは、画像認識エンジン・言語処理エンジン・予測エンジンという3つのAIエンジンを独自開発し、多くの企業に様々なソリューションを提供している点。ユーザー企業向けの新しい形のAIを提供することで、「想像した未来を創造する」という企業理念の実現を目指している。最新の研究論文へのキャッチアップや、学会・展示会などでの研究者との情報交換など、同社のAI研究への野心はとどまるところを知らない。これ以上にない刺激的な環境で、存分にAI領域を楽しんでみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る