株式会社リヴァンプ

株式会社リヴァンプの転職・求人情報

株式会社リヴァンプの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リヴァンプの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リヴァンプの事業内容を紹介します。

株式会社リヴァンプ
あなたの理想のキャリアを当社で実現してください!ステップアップのために貴重な経験を積める環境をご用意しています!

1.経営受託・経営人材の派遣業務
2.経営/戦略/業務コンサルティング
3.デジタル&ITコンサルティングソリューション

企業概要

株式会社リヴァンプの企業概要を紹介します。

設立

2005年9月

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 兼 CEO 湯浅智之

取材担当者より

取材時に現れたのは、一見飄々としたカジュアルな服装の学生のような雰囲気を持つ取材対象者だった。しかしそれぞれの仕事へのこだわりや魅力を熱く語る姿を見るうちに、間違いなく自分の仕事に誇りを持ち最前線で戦うビジネスマンという印象に変わっていった。そんな仕事への強いこだわりを持つ人間が集まったのが、リヴァンプという会社なのだろう。一方で社内の至るところで談笑する様子が見られるオフィスには、勢いに乗る会社が持つ余裕さえ感じた。
自分にITエンジニアのスキルがあれば、間違いなく応募していただろうと思わせる魅力的な会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る