株式会社ヴァスダックインターバンクシステム

株式会社ヴァスダックインターバンクシステムの転職・求人情報

株式会社ヴァスダックインターバンクシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヴァスダックインターバンクシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヴァスダックインターバンクシステムの事業内容を紹介します。

株式会社ヴァスダックインターバンクシステム
入社した9割が未経験者!充実の研修を通して、“ゼロ”からのエンジニアデビューが目指せます◎

スマホアプリやWebサイト、人気ソーシャルゲームなどの開発を手がける、
約300社の企業からなるグループの一員として、
多彩なITソリューションを提供している私たち。

今回は、今後の組織成長のために
コアメンバーを育てあげるつもりで、
新たなメンバーを採用します!

☆約3ヶ月に及ぶ社内での研修
☆定期的に開催される勉強会
☆イントラネットの構築も予定
など、社員のスキルアップサポートには一切手を抜きません。
また、実際に働く当社の社員は
【9割以上】がIT業界未経験者です。

「全く新しい知識をいちから学んでみたい!」
そんな方を心よりお待ちしております!

【主な事業】
・IT関連事業の統合的ソリューションの展開
・SNSゲームのソフトウェア開発
・検証事業

【関連会社】
株式会社スマートテクノロジー
株式会社スマートテックモバイル
株式会社スマートテックエンタテイメント
株式会社スマートテックシンク
株式会社Vスマートテック
株式会社スマートテックリクリエ
株式会社スマートテッククロス
株式会社スマートテックセンス

企業概要

株式会社ヴァスダックインターバンクシステムの企業概要を紹介します。

設立

2013年4月

資本金

8000万円

売上高

3億円

代表者

執行役員 白熊 一寛

取材担当者より

「ゲームでだったら上司も何も無いですよ(笑)」「美味しい肉をおごってくれたら何でも話します!」なんて、平気で社員が役員に向かって話す。そんな光景が印象的だったヴァスダックインターバンクシステム。上司や部下の変な緊張感は無く、フランクにコミュニケーションを取る姿に少々驚いた。これもお互いを信頼しあうがゆえのものだろう。エンジニアと聞くとそれぞれが仕事に向かい、社員同士があまり交流しないように思っていたが、同社はどうやら違うらしい。組織に属する一人、というよりはそれぞれが家族のようにつながっていて、大きな安心感がそこに存在している。役員は「役職や立場では仕事したくない。権力なんて必要ない。みんなで平等に、力を合わせて前に進む。そんな組織でありたい」と話す。その想いが卓上の空論では終わっていないことを強く実感できた取材であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る