株式会社カプター

株式会社カプターの転職・求人情報

株式会社カプターの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社カプターの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社カプターの事業内容を紹介します。

株式会社カプター
代表が積み上げた実績により、日々プロジェクトのニーズが届く当社。事業拡大に向け、新しい仲間を募集しています!

【情報処理に関する以下のサービス】
■業務アプリケーション開発
■画像処理/AI関連ソフトウェア開発
■コンピュータシステムの構築、及び開発
■コンピュータ関連機器の開発
■コンサルテーション

≪認定・協定≫
・経営力向上計画認定取得
・職業能力開発推進者選任
・36協定締結
・人材開発支援助成金制度(制度導入コース)
・職場定着支援助成金雇用管理制度

企業概要

株式会社カプターの企業概要を紹介します。

設立

2017年1月18日

従業員数

2名

資本金

600万円

売上高

4,700万円(初年度)

代表者

代表取締役社長 山田晴一

取材担当者より

自らも30年以上エンジニアとしての経験を持つ代表の山田氏。前職では50人〜100人規模のプロジェクト責任者も担当するなど、豊富な実績を持っている。その山田氏が「理想の人材育成や評価制度を手掛けたい」という想いのもとに設立したのが同社だ。少数精鋭かつ設立2年目と新しい企業でありながら、代表の太いパイプにより、引き合いは右肩上がりに増加。初年度で売上高4,700万円という急成長がその事実を物語っている。AIやIoTといった最先端の開発にも着手しており、今後の展開も注目される企業だ。「教育は管理者としてではなく、共にプロジェクトに参加し、現場ならではの経験を伝えていきたい」と話す山田氏。エンジニアへの理解が詰まった環境のもと、ベテランの勘と最先端の技術、両方を学んでいけるフィールドが同社にはある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る