株式会社エー・アイ・エム スタッフ

株式会社エー・アイ・エム スタッフの転職・求人情報

株式会社エー・アイ・エム スタッフの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エー・アイ・エム スタッフの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エー・アイ・エム スタッフの事業内容を紹介します。

株式会社エー・アイ・エム スタッフ
独自の教育プログラムがあるため、経験の浅い方でも確かな技術力を身に付けることができます。

◇取引先は大手東証一部上場企業
◇AI、IoTの最新技術に携わる
◇上流工程案件多数あり

■ソフトウェア設計・開発
■教育事業

企業概要

株式会社エー・アイ・エム スタッフの企業概要を紹介します。

主要取引先

■株式会社クレスコ
■株式会社コア
■株式会社全農ビジネスサポート
■株式会社フォーカスシステムズ

設立

1988年1月18日

従業員数

27名
平均年齢/29.5歳

資本金

2120万円

代表者

代表取締役社長 新井 則明

取材担当者より

取材をしていて驚いたのは、一部上場SIer・クレスコ社との関係性だ。クレスコは複数ある協力会社の中でも同社に特に信頼を寄せ、近年資本提携を行った。クレスコが依頼するのは官公庁や大手企業の案件がメイン。同社はそこにチームを送り込み、上流工程から関わっている。最近ではさらにクレスコからの需要が高まり、その期待に応えるため、組織拡大を行うことになり、3年でエンジニアの数を2.5倍にしようとしている。また、同社に信頼を寄せられるのはクレスコだけではない。多くの一部上場SIerがこの会社の技術力・人材を求めている。独自の教育プログラムも整っているため、同社に入社すれば、プライムに近い大規模案件を上流工程から携わることができ、幅広い案件で活躍することができる人材になれるに違いないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る