株式会社サンファミリー

株式会社サンファミリーの転職・求人情報

株式会社サンファミリーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サンファミリーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サンファミリーの事業内容を紹介します。

株式会社サンファミリー
安定した収入を得られる&オフの時間もしっかりとれる福利厚生面が充実している当社。社員満足度がとても高いことが特徴です!

■一般区域貨物自動車運送事業
■貨物運送取扱事業
■梱包荷造り及び仕分け作業の引受業務
■コンビニエンスストア運営業務

企業概要

株式会社サンファミリーの企業概要を紹介します。

設立

2003年8月26日

従業員数

2,677名(2023年1月15日現在)

資本金

9950万円

売上高

年商 18,535百万円(2021年度)

代表者

谷本 尚基

取材担当者より

「安定した収入を得られる」「オフの時間をしっかりとれる」「福利厚生面が充実している」など、社員が満足できる体制を整えている同社。人材育成や能力開発にも力を入れており、半数を超える未経験スタートの方たちも安心して転職できているようだ。「今より無理なく働ける環境を整え、ドライバー一人ひとりが安全に運転できるようにするための増員です」というサンファミリー。新しいキャリアを築く方にぜひおすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る