株式会社アド・コンフォート

株式会社アド・コンフォートの転職・求人情報

株式会社アド・コンフォートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アド・コンフォートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アド・コンフォートの事業内容を紹介します。

株式会社アド・コンフォート
代表は元エンジニアだからこそ、ストレスフリーに働ける環境があります!

≪コンピュータソフトウェア開発≫
◆コンピュータソフトウェアの受託開発、販売及びコンサルタント
◆コンピュータソフトウェア利用に関するトラブル処理及び指導
◆コンピュータシステム及びソフトウェアの技術者の派遣

≪インターネット事業≫
◆ホームページの作成業務

企業概要

株式会社アド・コンフォートの企業概要を紹介します。

主要取引先

富士ソフト株式会社/日本自動化開発株式会社/株式会社エクサ/株式会社ロジックファクトリ/株式会社ニューフェンス/株式会社アルファネット/株式会社SRA/株式会社HT-Solutions/ドットコムサービス株式会社(順不同)

設立

2008年4月10日

従業員数

17名

資本金

400万円

代表者

代表取締役 後藤 基廣

取材担当者より

今回、取材に対応していただいた代表は元々エンジニア。自らの就業経験、また同僚のメンバーたちの姿を見て自由が利かない環境に疑問を感じ、同社の起業に至ったとしている。そのため、会社で最優先にしていることが「エンジニアの声を聞くこと」。帰社日だけでなく、ときには配属先まで訪ねていき、酒の席で職場での悩みやキャリアの不安などを受け止めている。そして、その時に出た悩みの改善に向けて客先と交渉を行うなど、代表自ら行動に移しているという。さらに社員旅行の行き先についても、社員に提案してもらい集約したうえで決めるなど、何から何まで社員の声を第一に考えている。「今の職場では自分の意見が言えない」という不満を感じているエンジニアは、一度同社の門を叩いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る