株式会社東武セキュリティ

株式会社東武セキュリティの転職・求人情報

株式会社東武セキュリティの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社東武セキュリティの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社東武セキュリティの事業内容を紹介します。

株式会社東武セキュリティ
東武グループだからこその安定性!安心して長く続けられる勤務体制や、大手グループならではの充実の待遇も魅力です!

◆東武グループの一員として抜群の安定基盤を誇り、待遇も充実!
◆明け休み+休日で自由な時間が多く、月の半分は趣味を楽しむメンバーも!

【事業内容】
◎警備・設備管理事業
 主に東武グループの保有する建物(ホテル・百貨店など)を担当

企業概要

株式会社東武セキュリティの企業概要を紹介します。

設立

1983年11月12日

従業員数

245名(2018年5月現在)

資本金

1000万円

売上高

11億4100万円(2016年2月期実績)/11億3500万円(2015年2月期実績)

代表者

代表取締役:山本 誠一郎

取材担当者より

警備業に対して「体力的にきつそう」「休めなさそう」というイメージをお持ちの方も多いだろう。しかし、その認識は同社を見れば変わるかもしれない。東武グループの安定性や充実の待遇、制度・勤務体制を今後も整備し続けていこうという姿勢には、社員を思いやる気持ちが表れている。業務の性質上24時間体制ではあるものの、体力的に無理のないシフトを組んでおり、休憩もしっかり取ることができる。また、連勤になることなく基本的に明け休みと休日を連続して取得できるので、実質出勤日は月の半分程度。シニア層のメンバーも疲れを残さず休日を楽しみ、元気に出勤できているそうだ。同社では黙々と業務を行うスタイルではなく、施設に来館したお客様や従業員、隊員同士とコミュニケーションを取り合いながら業務を進めているため、和気あいあいとした空気があるのだという。長く続けられる環境を求めているのであれば、ぜひとも同社をおすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る