株式会社SFCライン

株式会社SFCラインの中途採用情報

株式会社SFCラインの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社SFCラインの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社SFCラインの事業内容を紹介します。

株式会社SFCライン
大手運輸会社「信濃運輸グループ」の一員として2014年に設立し、冷凍・チルド食品の配送を中心とした運輸業で着実且つ急成長しています。

◆一般貨物自動車運送業
◆利用運送業
◆貨物軽自動車運送事業
◆倉庫業
◆倉庫、荷役商品の管理
◆荷造り梱包業
◆産業廃棄物の収集、運搬業

企業概要

株式会社SFCラインの企業概要を紹介します。

設立

2014年8月

従業員数

70名

資本金

1000万円

売上高

3億6000万円(2017年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 小野 誠

取材担当者より

ドライバー職といえば「稼げるけどきつそう」というイメージが先行しているが、そんな中”3種類から選べる働き方”というユニークなワークスタイルを提案するのは、SFCラインだ。大手運輸会社「信濃運輸グループ」の一員として2014年に設立し、冷凍・チルド食品の配送を行なっている同社。需要の高まる冷凍・チルド食品業界で着実に成長を続けているからこそ、”希望にあった働き方”を実現できている。さらに、充実した福利厚生にも注目したい。月1万円〜1万5000円で借りられるという6畳個室の社員寮や、配偶者と子どもそれぞれに5000円ずつを毎月支給する家族手当。他にも、退職金や財形貯蓄、中免取得支援制度などは、信濃運輸グループの確かなバックボーンがあるからこそ。無理なく働ける安定した会社を探しているなら、同社はおすすめだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社SFCラインが過去に募集していた求人の履歴です。