Repro株式会社

Repro株式会社の転職・求人情報

Repro株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Repro株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Repro株式会社の事業内容を紹介します。

Repro株式会社
世界59ヶ国、5000以上のアプリの支援を手掛け、アプリ業界に貢献しています。

■アプリ戦略・企画コンサルティング事業
■アプリ開発支援事業
■アプリ解析・マーケティングツール事業
■マーケティング支援事業

--------

〜アプリの課題発見から解決までを提供するワンストップサービス『Repro』とは?〜
リテンション分析・ファネル分析をはじめとした定量分析機能、動画による定性分析機能を用いたアプリのUI・UXの改善、分析結果をもとにプッシュ通知やアプリ内メッセージ表示など総合的なアプリ内マーケティングを行うことができる画期的なツールです。
「定量分析」「定性分析」「マーケティング」の3つの機能を連携させることで、課題の発見と解決を行う『one to oneマーケティング』を実現しています。
この世界有数のサービスが業界で評判を呼び、KDDIやリクルート、クックパッド等が提供する国内主要アプリに留まらず、これまで世界59ヶ国、5000以上のアプリに導入されるまでに成長しました。

企業概要

Repro株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2014年4月

従業員数

127名(2018年9月時点)

資本金

2億647万5000円

代表者

代表取締役/平田 祐介

取材担当者より

「ユーザーの定着」「ダウンロード数の増加」といったモバイルアプリの運営課題を解決するためのソリューションを提供している同社。アプリの分野で、ここまでのマーケティング支援を展開する企業は他になく、その独自性の高いサービスにより、クライアントからも高い信頼を獲得しているのだという。「これから発展していくアプリマーケティングの知識とノウハウを身に付けたい」「ベンチャー企業で大きな裁量を持って働きたい」という方にとっては、最高の成長環境だといえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る