京王電鉄バス株式会社

京王電鉄バス株式会社の中途採用情報

京王電鉄バス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

京王電鉄バス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

京王電鉄バス株式会社の事業内容を紹介します。

京王電鉄バス株式会社
100年以上続く京王グループの安定基盤を活かして、何歳になっても活躍できます。

□乗合バス事業
□貸切バス事業
□その他

企業概要

京王電鉄バス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2002年2月1日

従業員数

407名
中途入社者の割合/100%

資本金

4,600百万円

代表者

代表取締役社長 丸山 荘

取材担当者より

2018年4月に運行105周年を迎えた同社。年間約1億人が乗車する同社のモットーは、「人にやさしい京王バス」というものだ。今回は、100年以上の間多くの人の生活の足として利用されてきたバスのドライバー募集。お話をお伺いした森田様も「お客様から有難うといわれた時はやりがいを感じる」と話されているのが印象的だった。50代からのセカンドキャリアとしてバスドライバーを選択する方も多く、誰かの役に立てる仕事がしたい、もっと自分のホスピタリティ精神を活かした仕事がしたいという方にとっては、とても魅力的な仕事なのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

京王電鉄バス株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。