株式会社ビットバース

株式会社ビットバースの中途採用情報

株式会社ビットバースの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビットバースの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビットバースの事業内容を紹介します。

株式会社ビットバース
ベンチャーだからこそ、これまでの慣習にとらわれず、新しいエンジニアのスタイルを目指します!

【当社のポイントをご紹介★】
◆スキルアップに掛かる費用は全額会社が負担!
◆残業月平均20時間以内!年休120日以上
◆入社月から有給消化可能
◆誕生日休暇有
◆有給とは別に取得できるリフレッシュ休暇有(年3日)
◆勤続一時金毎年支給!3年目以降は毎年12万円
◆社内プロジェクトは私服勤務OK!


・情報処理サービス業及び情報提供サービス業
・電気通信設備、コンピュータ、その周辺機器・関連機器、ソフトウェアの企画、開発、設計、製造、販売、賃貸、保守、管理及び輸出入業務
・インターネットサービス、情報システムの開発、運用及びメンテナンスに関する事業
・インターネット等のネットワークシステムを利用した通信販売業
・ゲームソフトの企画、製造、販売及び輸出入
・ITに関するコンサルティング、教育及び翻訳
・ITエンジニアの斡旋、紹介
・アウトソーシング事業の請負
・前各号に附帯関連する一切の業務

企業概要

株式会社ビットバースの企業概要を紹介します。

設立

2017年9月21日

従業員数

12名(2019年5月現在)

資本金

1,350万円

売上高

1,000万円

代表者

孫 英偉

取材担当者より

2017年に設立された同社。少人数ながらも自社でショッピングサービスシステム開発に着手しているそうだ。そんな同社はこまごまとした制度はまだ整っていない。まっさらな状態であるからこそ、過去の慣習などに縛られることは一切なく、意見や思いを伝えれば形にできるチャンスが多いそうだ。さらに、代表も元エンジニアで、現場の気持ちを理解できるほか、社員が気持ちよく働ける環境を目指していることも、意見の言いやすさの後押しとなっている。「わがままを叶えてあげたい」そう語る代表孫氏からは、社員を大切にするあたたかさを感じた。少人数であるからこそ、代表自らがサポートに回ることもあるそうで、メンバーと親密な関係を築いている。言えないストレスや言っても叶わないストレスはどうやら同社では感じることはなさそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ビットバースが過去に募集していた求人の履歴です。