レジデントファースト株式会社

レジデントファースト株式会社の中途採用情報

レジデントファースト株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

レジデントファースト株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

レジデントファースト株式会社の事業内容を紹介します。

レジデントファースト株式会社
東京都心を中心に「賃貸仲介事業」と「リージングマネジメント事業」を展開。三井不動産グループの総合力を活かし、ご入居者さまやオーナーさまに最適なサポートを行います。

◆賃貸仲介業
◆オーナーへの新築マンションの初期募集トータルマネジメント
◆個人投資への資産運用マネジメント

【取得免許】
東京都知事(1)第96482号

【加盟団体】
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
(一社)不動産流通経営協会会員
東京商工会議所

【関連会社】
・三井不動産レジデンシャルリース株式会社
・株式会社アコモデーションファースト

企業概要

レジデントファースト株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2003年4月1日

従業員数

116名(2017年8月現在)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 島田 正彦

取材担当者より

人気高級賃貸マンションブランド『三井の賃貸』を展開する同社。東京23区内の中でも港区や中央区、渋谷区など、家賃15万円から数百万円にもなる高級賃貸マンションを数多く展開しており、富裕層を中心に高い人気を誇っている。土地柄はもちろん、快適な住環境が整った物件が取り揃えていることから、年間で1万件以上を超える問い合わせがあり、年間で約2500件の物件が契約に至るなど、成約率も高い。さらに売上に追い風が吹いているのが2020年、東京で開催される世界的なスポーツイベント。湾岸エリアを中心に開発が進んでおり、さらなる成長が見込まれる。日本を代表する総合不動産グループ「三井不動産グループ」の安定基盤のもと、腰を据えて活躍できる環境も整っており、今までの経験を活かして充実したキャリアを築きたい方には、やりがいを持ってチャレンジしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

レジデントファースト株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。