フォーカスタマー株式会社

フォーカスタマー株式会社の転職・求人情報

フォーカスタマー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

フォーカスタマー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

フォーカスタマー株式会社の事業内容を紹介します。

フォーカスタマー株式会社
今年2月に新設されたばかりのWebチームの増員募集!快適な作業環境が整っているキレイなオフィスで伸び伸び働きませんか?

■クリニック運営サポート
■人材紹介(美容医師求人サイト「Dr.Connect」の運営)
■WEB企画・制作・運用・広告代行
■自費コンサル
■サプリメント開発・販売

人材紹介事業、有料職業紹介事業
厚生労働大臣許可番号:13-ユ-308095

企業概要

フォーカスタマー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2003年6月

従業員数

12名(2017年9月現在)

資本金

3175万円

代表者

代表取締役/柴田 浩由

取材担当者より

「経験が浅くても構わない。大切にしているのは、その方の意欲です」
そう語ってくれたのは、今回取材を伺った同社事業部長の新様だ。

元プログラマーでもある同氏は、「スキルを身につけることに満足するのではなく、あくまでスキルは手段であり、それを使って何ができるのかをしっかりと考えることが大切です」と述べており、これから新しく迎える新メンバーの方にもそのような姿勢を求めているという。

同社は今年2月にWeb専門の事業部を立ち上げたばかり。現在は成長フェーズの真っ只中にいると言え、今のタイミングであればコアメンバーとしての活躍も望めるはずだ。自身の仕事が会社の業績にダイレクトに結びつくともいえる環境。あなたのスキルを存分に活かす上では、同社の採用はまたとない絶好の機会と言えるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る