山崎建設株式会社

山崎建設株式会社の転職・求人情報

山崎建設株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

山崎建設株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

山崎建設株式会社の事業内容を紹介します。

山崎建設株式会社
創業以来50年もの間、旭化成の案件を継続して受けてきました。安定&安心して働ける職場で新しいスタートを切りませんか?

旭化成工場内の営繕、旭化成へーベルハウスの建築、旭化成リフォームのリフォーム建築、集合住宅確認申請手続代行

【建設業許可番号】
国土交通大臣許可 第006185号

企業概要

山崎建設株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和39年9月

従業員数

22名

資本金

4,000万円

売上高

約10億円

代表者

代表取締役 山ア 眞人

取材担当者より

旭化成グループの案件を数多く受託している同社。なかでもへーベルハウスブランドの建設数は全国でもトップクラスを誇り、熱い信頼を寄せられている。その秘密を探るべく、取材班は代表である山崎眞人氏に話を伺った。何でも先代の創業社長は、元・旭化成の社員。技術責任者として、活躍していたそうだ。以来50年間、先代社長の意思を継ぎ、パートナー企業として大きな信頼を勝ち得てきたという。

地震などによる震災等の影響を考え、安全、安心の住まいの関心が高まっている現在。そんな中で、低コストで安全性が高く、信頼できる家として、旭化成ヘーベルハウスの需要はますます高まっている。今後さらに必要とされる同社で、未経験の方も経験者の方も、新たなスタートを歩んでいただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る