株式会社モトーレン東名横浜【東証一部上場ケーユーホールディングスグループ】の転職・求人情報

株式会社モトーレン東名横浜【東証一部上場ケーユーホールディングスグループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社モトーレン東名横浜【東証一部上場ケーユーホールディングスグループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社モトーレン東名横浜【東証一部上場ケーユーホールディングスグループ】の事業内容を紹介します。

株式会社モトーレン東名横浜【東証一部上場ケーユーホールディングスグループ】
世界的人気を誇る「BMW」「MINI」の正規ディラーとして、全てのBMW・MINI好きの期待に応えていきたいと思っています。

■BMW社製乗用車の販売及び修理
■部品・アクセサリーの販売
■自動車保険の販売

※BMW正規ディーラー

企業概要

株式会社モトーレン東名横浜【東証一部上場ケーユーホールディングスグループ】の企業概要を紹介します。

設立

2004年11月10日

従業員数

115名

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役社長 板東 徹行

取材担当者より

数あるドイツ車の中でも、独自のエンジン開発やデザインで世界的人気を誇る「BMW」や、若者を中心にカジュアルなデザインが人気の「MINI」を東京・神奈川に展開する同社。少しでも車が好きならテンションが上がるショールームは、車好きには堪らない空間だった。そんな空間に足を運ばれるのは、同じく車が好きなお客様。そんな方々を相手にプロとして車の提案をする営業やメカニックとして働ける環境は、とてもやりがいのあるのだろうと感じた。東証1部上場の「ケーユーホールディングス」の安定基盤も感じられる同社であれば、車好きやその知識・スキルを活かして活躍し続けられる絶好の会社なので、興味をお持ちの方はぜひ一度話を聞いてもらいたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る