株式会社フォトン算数クラブ

株式会社フォトン算数クラブの転職・求人情報

株式会社フォトン算数クラブの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フォトン算数クラブの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フォトン算数クラブの事業内容を紹介します。

株式会社フォトン算数クラブ
中学受験を目指す小学生たちだけでなく、全世界の子ども達に質高い学びの機会を提供します。

■難関中学を受験する小学生用の算数専門塾の運営

現在、都内10ヶ所に校舎を展開。
今後はオンライン算数塾の展開を目指し、
IT企業への発展を進めています。

企業概要

株式会社フォトン算数クラブの企業概要を紹介します。

設立

2007年5月

従業員数

40名
平均年齢/43.8歳

資本金

1億円

代表者

代表取締役 武井信達

取材担当者より

フォトン算数クラブは代表の武井氏が家庭教師や塾講師の経験で培った成功体験をもとに、独自で構築したメソッドを用いた算数専門の学習指導塾をメインで展開する会社だ。自由が丘など都内10ヶ所で校舎を展開し、プロの講師を揃えた体制によって難関中学の合格実績を重ねているのだが、特に「御三家・早慶」と称される超難関校の合格率は脅威の88%。この実績が評判となり、少数指導の塾はすぐに定員が埋まってしまうほど。このハイレベルな学習指導を広く提供するため、同社ではオンライン化を推進。開発スタッフもハイスペックなエンジニアを揃えることで、リアル校舎に劣らない教育サービスを提供している。この環境のもとで働くことで、きっと多くのスキルを習得し、市場価値の高いエンジニアとなれるだろう。研究開発も自社でできる同社ならば、自分の成長に貪欲な方に大きなチャンスがもたらされるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る