株式会社JALエアテック【JALグループ】

株式会社JALエアテック【JALグループ】の転職・求人情報

株式会社JALエアテック【JALグループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社JALエアテック【JALグループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社JALエアテック【JALグループ】の事業内容を紹介します。

株式会社JALエアテック【JALグループ】
【JALグループで働く】あなたの経験を活かして更なるステップアップを

空港内の特殊車両や航空機整備用器材の設計・制作・メンテナンス
航空機貨物用コンテナの組み立て、整備
航空機非常用装備品である高圧ガスボトルの整備
航空機エンジン等特殊部品の輸送
石油等販売

企業概要

株式会社JALエアテック【JALグループ】の企業概要を紹介します。

設立

1958年9月11日

従業員数

211名(2023年4月現在)

資本金

1億円

売上高

59.7億円(2022年度)

代表者

代表取締役社長 長嶋 賢一

取材担当者より

モノレールの『新整備場駅』から歩いていくと、飛行機を整備する格納庫が見えてくる。その整備地区の中に『JALエアテック』の整備工場はある。飛行機を牽引する巨大なトーイングカーからフォークリフトなどの小ぶりな車両まで、並んでいるのはすべて違う型の特殊車両。空港でよく見かけるクルマも多くメカニックの心得がまったくない取材班のメンバーですら、思わずワクワクしてしまう環境だ。「大型車両はチーム体制で整備することも多く、色々しゃべりながら仕事をすることも多いですよ」と取材にこたえてくださった整備士の方が言うように、整備場内は和気あいあいとした雰囲気だ。特殊車両の整備経験がなくても、入社後に学べる環境はあるとのこと。ぜひ多くの方にこのチャンスを活かしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る