株式会社イーアクティブグループ

株式会社イーアクティブグループの転職・求人情報

株式会社イーアクティブグループの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イーアクティブグループの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イーアクティブグループの事業内容を紹介します。

株式会社イーアクティブグループ
社員1人ひとりに『働きやすい』と思ってもらえる環境づくりに努めています◎

◆コスメティック事業
◆コンサルティング事業
◆インバウンド事業

企業概要

株式会社イーアクティブグループの企業概要を紹介します。

設立

2015年9月

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役社長 大塚 聡

取材担当者より

設立からずっと右肩上がりで成長を続ける同社。
安定性抜群な経営の理由は「人ありき」を貫く企業スタンスにある。

「経験を積み会社と一緒に成長をしてほしいからこそ、社員の働く環境づくりには特に力を注いでいます」と同社の社長は語る。
無理なく働く環境を整えているのも、最大限の実力を発揮し、会社の成長を支えて欲しいから。
毎日に満足感を得ながら働ける環境があるため、社員は定着し、それに比例して顧客満足度も大きく向上。
継続受注率も伸びることで、右肩上がりの成長を実現している。

『みんなで生み出した利益は、しっかりとみんなに還元する』のがモットーの同社。
若手からベテランまでモチベーション高く仕事に打ち込むことができる一体感がある。

今までの経験をベースに、ステップアップを目指す方には、最良の環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る