株式会社ファンレボ

株式会社ファンレボの転職・求人情報

株式会社ファンレボの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ファンレボの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ファンレボの事業内容を紹介します。

株式会社ファンレボ
あなたの希望を最大限に反映している社員ファーストな環境を感じられます。

◆SI事業
◆受託事業

≪主な子会社・関連企業≫
株式会社ファンレボライブ
株式会社ファンレボカーネル
株式会社Vファンレボ
株式会社ファンレボフライ

企業概要

株式会社ファンレボの企業概要を紹介します。

設立

2014年5月29日

資本金

100万円

売上高

6億9858万円 ※グループ総売上

代表者

代表取締役 菅井 朝日

取材担当者より

同社を取材して感じたことは、とにかく「自由」である、ということだ。エンジニアが自由に意見や提案を行えるカルチャーとなっており、移転予定のオフィスについて、社員から「内装や配置を自分たちの手で行いたい」という声が上がると、その通り社員任せにしたという。また、仕事においてもそれは同じこと。本人が希望すれば、事務からエンジニアへといったまったくの畑違いのキャリアチェンジが可能。さらに、スキルアップを目的とした案件へのチェンジの希望が上がったときには、取引先そのものを変更したこともあったという。また、将来のキャリアについて不安があれば、社長や営業が一緒になってベストな道を考えているという。エンジニアがフルに実力を発揮できる環境が、“前年度売上成長率300%”という躍進を生み出しているのだろう。「今の職場では言いたいことも言えない」といった忸怩たる思いを持たれているのなら、迷わず同社をお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る