株式会社クサマ

株式会社クサマの転職・求人情報

株式会社クサマの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クサマの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クサマの事業内容を紹介します。

株式会社クサマ
≪営業・経営企画同時募集中≫未経験OK!「ありがとう」を大切にする当社で、あなたもモチベーション高く働きませんか?

・『ありがとう』稼ぎ業(兼)総合食品卸売業
・飲食店企画・開発運営

<100年企業まであと14年!>
1933(昭和 8年) の創業以来、長きに渡り食品卸問屋として、
地元新宿・中野に根を張り、商売をしてまいりました。
お客様から感謝をいただきたい一心で、さまざまな食材を
扱う卸売業へと事業を拡げ、現在は飲食店展開にも動き出しています。
今後もお客様のニーズに応え「ありがとう」の言葉をいただけるように
時代を先読みする新しい発想と積み重ねたノウハウを武器に
展開していく方針です。

企業概要

株式会社クサマの企業概要を紹介します。

主要取引先

◆首都圏を中心に1000店舗以上
有名大手チェーンから個人事業主まで、
多数のお客様と長年の信頼関係に基づく深いお付き合いをさせていただいています。
お客様のご紹介により、新しいお客様も年々増加しています。

設立

1966年11月

従業員数

100名
平均年齢/30代中盤

資本金

6000万円

代表者

代表取締役社長 草間 福弘

取材担当者より

日本では、100年残れる企業の生存率は0.2〜0.3%だと言われている。時代や顧客ニーズの変化についていけなければ、どんなに大企業であっても淘汰されてしまう。取材で伺ったクサマは、あと15年で100周年を迎える。長年培った歴史と実績を持つ会社なので、さぞ重厚な雰囲気なのではと想像していたが、そこにはまるでベンチャー企業のような自由さがあり、パワーがみなぎっていた。「夢と誇りをもってありがとうを稼ぐ」という理念をもった社長が、お客様だけでなく従業員への感謝を表すため、成果を評価し、利益を還元するわかりやすい仕組みを構築し続けている。それが社員のモチベーションを高め、時代の変化に負けない会社のカギなのだと感じた。今回は、クサマの未来を動かす経営企画室、営業というポジションに未経験から飛び込めるポテンシャル採用。自分を磨きあげるチャンスをつかめるレア求人だろう。ぜひこの機会に挑戦してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る