株式会社トゥエンティーフォーセブン

株式会社トゥエンティーフォーセブンの転職・求人情報

株式会社トゥエンティーフォーセブンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トゥエンティーフォーセブンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トゥエンティーフォーセブンの事業内容を紹介します。

株式会社トゥエンティーフォーセブン
成長企業であなたの可能性を広げていきませんか?

世の中から本当に必要とされているサービスを、マーケティングの力を使って世の中に広めていく。それが私たちの存在意義です。

◎パーソナルトレーニングジム『24/7Workout』を全国に約50店舗展開
◎マンツーマン英会話教室『24/7English』全国約10店舗運営
◎パーソナルボイストレーニング『24/7 Joysing』の運営
◎ダイエット総合情報サイトなどの運営
◎オンラインショップの運営
◎24/7オリジナルプロテイン・24/7オリジナルサプリメントの販売

企業概要

株式会社トゥエンティーフォーセブンの企業概要を紹介します。

設立

2007年12月28日

従業員数

502名(2018年5月末現在)

資本金

500万円

代表者

代表者 小島礼大

取材担当者より

2007年の設立から圧倒的な成長スピードで事業を拡大してきた同社。実店舗による事業『24/7 Workout』を筆頭に、ダイエット情報満載のサイト『24/7 Dieter』やオンラインショップ『24/7 Workout Online Shop』の運営も行なっている。そして、今後もさらに事業を拡大していく予定なのだという。しかし、今回の取材で最も驚いたのは、そんな急激な成長をしている会社ながら残業は月平均10時間未満と働きやすい職場環境が整っていることだ。成果主義の会社だからこそ、仕事で結果を残せば無駄な残業などをする必要は一切ないのだという。効率的に業務を進め、飛躍的な成長を遂げている同社でなら、あなた自身の可能性を最大まで広げることができるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る