株式会社リアルグローブ

株式会社リアルグローブの中途採用情報

株式会社リアルグローブの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リアルグローブの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リアルグローブの事業内容を紹介します。

株式会社リアルグローブ
社員も会社も地球も、 みんなをしあわせにするために生まれた 東大発ベンチャー企業です!

『もっと自在に、おもしろく、ちょうどいい世界を』
上記をミッションとして掲げ、「まちのOS」という言葉をキーワードに社会にある様々な「 現場 」で、AI・IoT・Roboticsといった「 技術 」の活用モデルをつくり社会実装を進めることで、よりよい社会の実現を目指しています。

【 主要取引先 】
総務省
国立大学法人東京大学
株式会社学研ホールディングス
株式会社学研エデュケーショナル
株式会社学研プラス
株式会社ODKソリューションズ
株式会社インフォメーション・ディベロプメント
デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
エヌ・ティ・ティ ラーニングシステムズ株式会社
cocoro SB株式会社
株式会社クララオンライン
株式会社電通
※一部抜粋・敬称略・順不同

企業概要

株式会社リアルグローブの企業概要を紹介します。

設立

2008年(平成20年)10月1日

従業員数

23名

資本金

1億4840万1572円

代表者

代表取締役 大畑 貴弘

取材担当者より

2006年、当時東京大学在学中だったメンバーを中心に起業した会社である「リアルグローブ」。2018年の9月に現在の場所に移転するまで、本郷の東京大学構内にオフィスがあったというから驚きだ。今回の取材でも、自由な環境の中で面白い業務に没頭できそう、という印象を受けた。社員の9割がエンジニアだからなのか、エンジニアにとって自由度の高い働きやすい環境が整っている。そして、社会にとって価値のあるプロダクトの開発を、最新技術を駆使して行うことができる。「もっと自由に開発したい」「何か面白いことをしたい」と考えているエンジニアの心をくすぐる会社ではないだろうか。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社リアルグローブが過去に募集していた求人の履歴です。