Yi株式会社

Yi株式会社の転職・求人情報

Yi株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Yi株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Yi株式会社の事業内容を紹介します。

Yi株式会社
『思いやりをもつこと』を会社理念として、新しい価値の創造を手がけてきました。現在ではSES事業に注力しながら、自社サービス開発プロジェクトもスタートしました。

■WEBアプリケーション開発
■DB開発・運用
■システムサポート/ヘルプデスク
■サーバ・NW構築、運用
■その他システムインテグレーション
■幼稚園/小学校受験における教育プログラムの企画・開発・受験指導
■受験塾/保育所運営における業務受託・コンサルティング など

企業概要

Yi株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2011年2月

従業員数

22名(平成30年4月時点)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 村瀬 宏将

取材担当者より

今回の取材を通して感じたことは、エンジニアとしてのキャリアをしっかりサポートしている会社という強い印象だ。『You&I(あなたと私)』という社名の由来を持ち、会社が社員と2人3脚で成長してく覚悟を持っているからこそ、長く安心して働ける環境をしっかり整備している。具体的には様々なキャリアプランもある上に、自社サービス開発プロジェクトもスタートしているなど、今後も長く働ける環境作り拡充に余念がない。しかも年間休日120日以上、残業少なめの環境など、プライベートも大切に働けるようにしているのも大きな魅力だ。以上の点からも、「長く安心して働ける環境で成長したい」「プライベートも大切にできる環境で腰を据えて働きたい」という願いを持つ方にとっては、とても働きやすい会社だと自信を持ってお伝えできる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る