英成建設有限会社

英成建設有限会社の転職・求人情報

英成建設有限会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

英成建設有限会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

英成建設有限会社の事業内容を紹介します。

英成建設有限会社
建設業界大手『大林組』と直取引!安定して案件のご依頼を獲得し、今では設立から25年以上!安定した経営基盤を築いています。

◆建築設計事務所(建築設計、施工図作成)

=登録=
1級建築士事務所 神奈川県知事登録 第8996号 
労働者派遣事業 派14-301238

企業概要

英成建設有限会社の企業概要を紹介します。

設立

平成5年12月3日

資本金

900万円

代表者

高橋英二郎

取材担当者より

施工図作成のスペシャリストとして、都内、横浜の大型商業施設、病院、学校、ホテルなど、様々なプロジェクトを手掛けてきた同社。設立から25年以上にわたり、建築業界トップクラスの『大林組』と直取引を実現させるなど、業界内でも同社の評価は折り紙つきだ。数多くのお客様からの信頼を獲得している同社には様々なプロジェクトの依頼があるそうで、中には、虎ノ門ヒルズ、衆議院新議員会館、パレスホテル東京などの有名施設も。仕事のやりがいは十二分に感じられるはずだ。また、プライベートに関しても満喫できる環境が同社にはある。土日が中々休みづらいイメージのある業界だが、完全週休2日(土日)、年間休日120日以上、7日間ほどの連休も取得できるなどメリハリをつけることができ、趣味や家族との時間もきちんと取ることができる。仕事のやりがいも働きやすさも叶えたい、同社でならそんな思いをお持ちの方には満足いく環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る