株式会社ルーツ・テクノロジーズ

株式会社ルーツ・テクノロジーズの転職・求人情報

株式会社ルーツ・テクノロジーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ルーツ・テクノロジーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ルーツ・テクノロジーズの事業内容を紹介します。

株式会社ルーツ・テクノロジーズ
Web系・業務系から大手コンサルファームの案件まで、幅広く経験した知識・技術は全て伝授します。

《8割以上の案件が上流&直請け》
《大手SIer、コンサルティングファームとの取引実績多数》

■SCMコンサルティング
■ECMコンサルティング
■業務系システム開発
■WEB系システム開発
■ECサイト開発

企業概要

株式会社ルーツ・テクノロジーズの企業概要を紹介します。

設立

2013年12月

従業員数

40人(パートナーを含む)

資本金

2000万円

代表者

代表取締役社長 小西 健一
建築系の学校を卒業し、設計事務所にて数年勤務した後にエンジニアへと転身。
その後は大手SIerなどで経験を積み、独立。2013年に株式会社ルーツ・テクノロジーズを設立し現在に至る。

取材担当者より

取材で印象的だったのは、代表の社員への熱い想いだ。「社員は家族」と語る代表の言葉からも社員を大切にする姿勢が伺える。「社員を消耗するような、無理のあるスケジュールの案件は受けない」という会社の体制にも現場目線の社風が表れている。社員を大切にし、着実に実績を積み上げていくことでクライアントからも厚い信頼を得ており、紹介という形で取引先が増えることも多いそうだ。その結果、同社は設立5年目ながら、全体の8割以上が直取引という業界内でも大きなアドバンテージを持つまでに至った。また、ワークライフバランスの取れた会社づくりにも注力しており、有給休暇を取っていない社員を見つけると「取らないの?」と代表自ら取得を促しているそうだ。長期的に活躍できる環境と、今後のさらなる成長性を併せ持つ同社でなら、多くの刺激を受けながら自分自身も成長していけるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る