ファーストアドレス株式会社

ファーストアドレス株式会社の転職・求人情報

ファーストアドレス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ファーストアドレス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ファーストアドレス株式会社の事業内容を紹介します。

ファーストアドレス株式会社
社員を含めた当社に関わるすべての人が「 安心して自分らしく 」 過ごす事ができる社会づくりを目指しています。

■インターネット関連ビジネスのコンサルティング
■情報通信システムのコンサルティング、受託開発
■ソフトウェアシステムの技術支援、保守、運用
■その他、各種コンピュータ関連事業

企業概要

ファーストアドレス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2010年1月

従業員数

3名(2017年9月現在)

資本金

300万円

代表者

代表取締役社長 池田 晃啓

取材担当者より

東京都港区に本社を構え、官公庁や大手企業の案件を請け負っている同社。代表自身がフリーランスのエンジニアとして上流工程に携わってきた実績があり、フリーランス時代に経た信頼から、大手企業や官公庁、金融企業などが関わる、大きなプロジェクトのオファーを頂いているという。現在、同社は第二創業期。今後は自社内開発の案件獲得も進めていくなど、更なる成長が期待される。少数の組織だからこそ、自身の活躍が会社の成長に直結する感覚を肌で感じながら活躍したい方にはオススメしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る