イナゾウ株式会社

イナゾウ株式会社の転職・求人情報

イナゾウ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

イナゾウ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

イナゾウ株式会社の事業内容を紹介します。

イナゾウ株式会社
100名が100通りのキャリアを叶えられる会社を目指しています。

◆クラウドサービス事業
◆Webシステム/業務システム受託開発事業
◆クラウド/ネットワーク構築事業
◆技術支援事業

・認可・認定:
情報セキュリティマネジメントシステムISMS(ISO/IEC 27001:2013)
加盟団体:
関東ITソフトウェア健康保険組合
一般社団法人ソフトウェア協会(SAJ)
ハイテクノロジー・ソフトウェア開発協同組合(HISCO)

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
★type エンジニア転職フェアに出展します!
─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
【日 時】9月3日(土)13時〜19時
【場 所】オンライン(無料)
【詳 細】https://type.jp/s/fair/online/?waad=FqlnmupL

企業概要

イナゾウ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2007年4月12日

従業員数

60名(2022年7月現在)
平均年齢/32.5歳

資本金

5千万円

代表者

代表取締役 大森 謙治

取材担当者より

取材で特に印象に残ったのは、代表と社員の方々の距離の近さだ。実際に、社内でアンケートをとったところ、そういうフラットな社風を魅力に挙げたエンジニアも多かったそうだ。ここで断言できるのは、同社でならば人間関係の煩わしさに悩まされることはないということだ。ただし、それは馴れ合いを善しとする環境とは少し違う。それぞれがエンジニアとしての成長を目指し、日々の仕事をもっと面白くしてやろうという意欲こそが、同社の共通の意識だからだ。名実ともに「エンジニアの会社」である同社。寄せられる案件も、初級向けのものから、豊富な経験を存分に活かせるものまで、時には分野を超えて多彩に拡がっている。この先もずっとエンジニアとして活躍していたいと考える方にこそ、転職先の有力候補として同社をオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る