株式会社アイティートゥモロー

株式会社アイティートゥモローの転職・求人情報

株式会社アイティートゥモローの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイティートゥモローの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイティートゥモローの事業内容を紹介します。

株式会社アイティートゥモロー
“ITの力でより良い社会をつくる”を実行するベンチャー企業!◆大手企業と直取引多数! ◇国内を代表するトップクラス企業のコンサル領域から参画 ◇平日夜・土日の面接も相談OK ◆面接1回のみ!

◇ソフトバンク、サイバーユニバーシティ、大手アニメショップなど
 国内を代表するトップクラス企業のコンサル領域から参画
◆受託案件増加中!
◇賞与98.8万円〜
◆面接1回のみ!
◇技術志向の方も給与アップ!透明な評価制度、キャリアパスあり
◆月一回の食事会(費用会社負担)あり
◇平日夜・土日の面接も相談OK

----------------------

■ITコンサルティング
■ソフトウェア開発

企業概要

株式会社アイティートゥモローの企業概要を紹介します。

主要取引先

■ソフトバンク株式会社
■サイバーユニバーシティ株式会社
■株式会社サイバー大学
■トレードシフトジャパン株式会社
■ナレッジストック・コンサルティング合同会社
他(順不同・敬称略)

設立

2017年1月4日

従業員数

6名

資本金

1000万円

売上高

★設立初年度より順調に黒字を達成【今期売上(見込み)8,000万/前期売上5,500万円、前々期3100万円】

代表者

代表取締役社長 長田 健二
1992年4月、ITベンチャー企業に入社。Webアプリから組込制御分野、コンサル領域まですべて経験。2017年1月に株式会社アイティートゥモローを設立し、現在も取締役とコンサルタントを兼務している。

取材担当者より

「AIなどの最新技術が流行しているが、結局大事なのは適応力だと思う。」代表・長田氏は取材時にそう語った。最新技術は、それらを利用し、開発に生かせなければ、知識だけを有していても意味がない。AIやIoTの進化に必要なのは、基本を身につけたエンジニアの適応力が何よりも重要なのだと言う。同社の基礎技術を磨ける体制や透明な評価制度は、長田氏のこの考えが根付いていると納得した。転職を考えるエンジニアの中には、本当は技術を楽しみたいのに、会社からの要請でやむを得ず上流や管理職にいく方々も少なくないだろう。立派なキャリアであることは間違いないが、同社はそんな、本来技術力を磨きたいと考える方が羽を伸ばし、やりがいを感じられる環境がある。もちろん、現役コンサルタントでもある代表のもとで上流の経験を積むことも可能だ。理想のキャリアを見つけながら、将来も生き残れるエンジニアになりたい。そう考える方に、同社は最適だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る