株式会社アイティートゥモロー

株式会社アイティートゥモローの中途採用情報

株式会社アイティートゥモローの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイティートゥモローの求人情報です。

事業内容

株式会社アイティートゥモローの事業内容を紹介します。

株式会社アイティートゥモロー
“ITの力でより良い社会をつくる”を実行するベンチャー企業!◆大手企業と直取引100%! ◇国内を代表するトップクラス企業のコンサル領域から参画 ◇平日夜・土日の面接も相談OK ◆面接1回のみ!

【ITの力でより良い社会を目指す
―少数精鋭ながら大手企業と100%直取引のIT企業】
◆大手企業と直取引100%!
◇ソフトバンク、アニメイトなど
 国内を代表するトップクラス企業のコンサル領域から参画
◆月一回の食事会(費用会社負担)あり
◇平日夜・土日の面接も相談OK
◆面接1回のみ!
◇透明な評価制度、キャリアパスあり

----------------------

■ITコンサルティング
■ソフトウェア開発

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社アイティートゥモローの企業概要を紹介します。

主要取引先

■ソフトバンク株式会社
■株式会社アニメイトホールディングス
■サイバーユニバーシティ株式会社
■トレードシフトジャパン株式会社
■ヴァーチューリーバーネットワークス株式会社
■ナレッジストック・コンサルティング合同会社
他(順不同・敬称略)

設立

2017年1月4日

従業員数

3名

資本金

200万円 ※2019年1月初旬資本金1000万円に増資予定

売上高

★設立初年度より順調に黒字を達成【売上見込み6,000万円/営業利益1000万※ほぼ達成確実※昨年度3100万円】

代表者

代表取締役社長 長田 健二
1992年4月、ITベンチャー企業に入社。Webアプリから組込制御分野、コンサル領域まですべて経験。2017年1月に株式会社アイティートゥモローを設立し、現在も取締役とコンサルタントを兼務している。

取材担当者より

今回取材班が伺ったのは市ヶ谷駅の程近くにオフィスを構える株式会社アイティートゥモロー。同社は、代表が長年の経験をもとに「ITの力でより良い明日を作りたい」という想いで2017年に設立。社員数3名という少数精鋭の環境ながら、代表の「社員を思う気持ち」は数あるIT企業の中でも群を抜いていると感じられた。例えば、新たなメンバーに加わる方の志向性、経験に応じてこれまでお取引のない企業にも新たな道筋を作ることを想定。さらに、経験者として一人ひとりの能力を見て判断しているとのことで、人により現メンバーと同じチームにアサインするなども可能だという。つまり、社員のリクエストに柔軟に応じる姿勢がすでに整っているのだ。業界の権威ともいえる代表率いる同社であれば、技術力だけでなく、様々なノウハウが学べることは間違いない。これまでに感じたことのない充足感を持って技術者の道を究めたい方は、一度検討してみてはいかがだろうか。

  • サポート体制は万全です。どなたでも安心して飛び込んできてください!
    サポート体制は万全です。どなたでも安心して飛び込んできてください!
  • “肉会”では、特に上下の壁を感じることもありません!「アットホーム」という言葉がぴったりです。
    “肉会”では、特に上下の壁を感じることもありません!「アットホーム」という言葉がぴったりです。
  • 真剣な表情ですが、月一回の食事会について会議中!(笑)どんな意見でも言いやすい距離の近さがあります。
    真剣な表情ですが、月一回の食事会について会議中!(笑)どんな意見でも言いやすい距離の近さがあります。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社アイティートゥモローの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社アイティートゥモローが過去に募集していた求人の履歴です。