日生エンジニアリング株式会社

日生エンジニアリング株式会社の転職・求人情報

日生エンジニアリング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日生エンジニアリング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日生エンジニアリング株式会社の事業内容を紹介します。

日生エンジニアリング株式会社
創業から38年以上、土木・建築系の産業機械設計を手がけ、長年のお付き合いをいただけるお客様も増えてまいりました。更なる拡大に向け、新たな人材を積極的に募集中です。

◆産業機械、装置の企画・開発・設計・製造

▽地盤改良関係
耐酸性薬液注入ポンプをメインに地盤改良に伴う機械・装置
▽自動車関係
樹脂製品の機械加工工程、溶着工程、検査工程に関わる自動設備。圧造ラインの設備
▽食品関係・印刷関係・石油関係・化学関係 他
以上のように幅広い産業装置・産業機械に対応いたします。

企業概要

日生エンジニアリング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和55年12月20日

従業員数

18名

資本金

1,000万円

売上高

400,900千円(第38期:平成30年6月30日)

代表者

代表取締役社長 町田 誠

取材担当者より

地盤改良用薬液注入ポンプを設計・製作する会社として1980年(昭和55年)に創業した「日生エンジニアリング」。同社は地盤改良の分野でのあらゆる機械をハード・ソフト一体で開発・製造しているだけでなく、あらゆる産業機械の開発・製造も手がけている。そんな同社の大きな特徴は、量産型の機械ばかりでなく、特殊仕様の機械・設備を世に送り出していること。すなわち、顧客の要望を汲み、ゼロベースからのモノづくりを経験できる環境があるという。顧客の要望に応える、というミッションを責任を持って果たす、同社の技術者たちの徹底したこだわりも垣間見える職場だ。技術者として腕を磨き、自身を高められる絶好の機会ととらえても過言では無いだろう。年齢に関わらず、モノづくりの世界で、思う存分面白さ、楽しさを味わいたいと思った方は、ぜひ同社へ足を運んでみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る