株式会社ソアーシステム

株式会社ソアーシステムの転職・求人情報

株式会社ソアーシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ソアーシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ソアーシステムの事業内容を紹介します。

株式会社ソアーシステム
ソフトウェア・ハードウェア双方の開発を手がけるシステム開発会社。

◆ITシステム開発
◆組込みシステム開発
◆簡易外観検査装置開発 など

企業概要

株式会社ソアーシステムの企業概要を紹介します。

設立

1981年3月12日

従業員数

43名

資本金

1,200万円

売上高

3億8500万円(2018年3月期実績)

代表者

代表取締役社長  大脇 耕司

取材担当者より

ソフトウェア・ハードウェア双方の開発を手がけられるシステム開発会社として、大手メーカーをはじめ様々なお客様から案件の依頼が絶えない同社。公共インフラ機器、医療機器の開発、画像処理・検査機ソリューションの開発など、その内容はバラエティに富んでいる。100%受託案件なので、これまでのスキルを活かして腰を据えて働きたいという方には最適だろう。上流〜下流のフェーズで、あらゆるスキルを身につけられる環境が整っている。退職金制度や残業手当100%支給、賞与年3回など、働きやすさに直結する福利厚生面を他社と比較しても、全く引けを取らない。ぜひ長期的なエンジニアのキャリア形成に、同社を選んでみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る