日本賃貸保証株式会社

日本賃貸保証株式会社の転職・求人情報

日本賃貸保証株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本賃貸保証株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本賃貸保証株式会社の事業内容を紹介します。

日本賃貸保証株式会社
JIDグループ日本賃貸保証株式会社は、国際的な社会貢献活動を支援しています。

賃貸保証業界のパイオニア企業。
保証契約者数66万件(平成30年2月時点)
代理店者数2万8千社(平成28年12月時点)

企業概要

日本賃貸保証株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

みずほ銀行
三井住友銀行
三菱東京UFJ銀行

加盟団体
公益財団法人日本賃貸住宅管理協会
家賃債務保証事業者協議会

設立

1988年9月9日(保証事業開始1995年7月)

従業員数

500名(2017年9月 現在 派遣社員含む)
平均年齢/30代
男女比/男7:女3
中途入社者の割合/60%

資本金

7億9,500万円

売上高

127億9000万円(2017年10月期実績)

代表者

梅田 真理子

取材担当者より

住宅の賃貸は保証人が必要なことが当たり前の時代、保証人がおらず自立した生活を送ることが困難になる人が多く、賃貸人・貸主ともにマッチングがうまくいっていっていない。こんな時代背景を受け日本賃貸保証は誕生した。この業界のパイオニア企業であり、現在も多くの家主や不動産会社、賃貸人に親しまれ、順調に代理店や顧客が増えている。既に首都圏や地方都市を中心とした全国的な展開をしているが、今後さらに細かいマーケティングを行い、需要に対しサービスを展開予定。路面店の増加や認知度アップに加え、エリアを拡大していくだろう。今回の求人では、今後核となる人物の発掘と展開へ向けての増員。飛ぶ鳥を落とす勢いのある『JIDグループ』の中心である、日本賃貸保証は今後与えられるチャンスの多さや、社会貢献性の高さ、ニーズ増を含めて是非応募して欲しい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る