株式会社リープ

株式会社リープの転職・求人情報

株式会社リープの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リープの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リープの事業内容を紹介します。

株式会社リープ
世界最高技術をもつ大手SIの親会社の下で、プライベートと両立して活躍しませんか?

《株式会社リープってどんな会社?》
お客様が求めているシステムと対象となる業務の内容を分析し、
お客様の立場に立った柔軟な発想と積極的な提案で、
効率的で使いやすいシステムの導入をお手伝いしています。

具体的には…
□システムコンサルタント
□システムの導入提案
□アプリケーション設計・開発
□稼動後の保守・開発 など

企業概要

株式会社リープの企業概要を紹介します。

設立

2004年4月1日

従業員数

30名(2020年12月現在)
中途入社者の割合/100%!全員が中途入社です。

資本金

1千万円

代表者

代表取締役 中澤義博

取材担当者より

同社の大きな特徴は、社員の前職と比べ、給与UPを保証していること。社員の貢献度合いに応じて給与を還元しており、入社1年後には年収が60万円もUPした社員もいるほどだ。社員が総勢40名ほどの会社なので社員一人一人の頑張りをしっかり把握することができるのである。また、取材中、社長と社員が冗談を言い合い、終始笑顔が見られたことを覚えている。職場でもこのような和やかな雰囲気が漂っているのだろうとも感じた。居心地のいい会社で、しっかり稼げる環境こそ、本当のエンジニアファーストなのだと思った。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る